こんばんゎニコニコ
ことみんです。


今日はオフ!

合唱もないし〜学校もないし〜(*˘︶˘*).。.:*♡

ひま

お父さんと映画に行ってきました!

「聲の形」

映画館に行って、これにするっ!って決めましたぁ

いろんなことを考えさせられる映画でした。


そして、ことみの気持ちに響いてきて

感動しまくり
涙ボロボロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんとうに、すごくいい映画をみれました!



それから、、

お夕食ゎ焼き肉に行ったんだよぉ。

お肉が大きくてビックリびっくり

{F9936247-9CF7-4BBB-B42E-E7241181B70A}


チョキチョキして、おいしく食べました〜チョキ



あしたから、また忙しくなるよぉ〜ニコ

運動会、演奏会でしょ。

そして、昨日 頑張ったから…

レコーディングもできることになりましたキラキラ

楽しみです〜ハムスター


でゎまた明日ね!



木村心静.・°*