こんばんはニコニコなおですぺこ
この前のお休みの日になおも美容室ハサミ
すっきりさらさらに口笛

トイザらスで売ってた~ラブ感動です好

今日は音譜
ダンス教室の運動会ダッシュダッシュ色々なきょうぎをしましたかお

{6AD7FE0F-DBBD-440E-838F-B2009F83521E}
コーラの飲み比べジュース

考え中くるくるくるくるくるくる
うーん・・・・

わかりませーん爆笑爆笑爆笑爆笑笑ってごまかしちゃったてへぺろ

キラキラ2回分コメント返しですキラキラ
あひるタムタムさんあひる
いつもコメントありがとうございますラブうれしいですーキャハハ
オーディションがんばってきましたウインクいい結果報告したいですニコニコ

ニコちゃんslowboatさんニコちゃん
さがしてくれたんですねおねがいおもちゃ屋さんにも行ってくれたんですねラブうれしすぎますキャハハはずかしそうなslowboatさん想像しちゃいましたきゃー
売ってたのでもう一度お願いしますニヤリジャンプ~ダッシュダッシュこれですウインクかっこいいですよねラブなおもそう思いますにこ顔はあまり見えないけどかっこよく仕上がっていて大好きです(*'∀`*)vなおも早く実物見たいですキャッ☆今度、駅にさがしに行ってみようかな口笛slowboatさんにも実物見てほしいですおねがい駅にあったらお知らせしますねウインク
撮影会お休み取れたんですねーきゃーりおのお返事見ましたルンルンうれしいなぁピンクハート今度はお手紙渡したいな…ニコニコ
ぼうしでかくしてるりおニヤリわかりましたか?さすがですキラキラ
オーディションがんばってきました照れうれしい報告できたらいいなぁLOVE
電車の中の美女ふたりラブラブママがひとりわすれていませんか~キョロキョロって言ってます爆笑

リラックマタカさんリラックマ
そうですねキャハハ中に丸いふくらみがあります爆笑
タカさんになおのおへそばれちゃいますねくるくる
深さは2mmくらい?かな…汗
いっぱいかつやくできるようにがんばりますにこきたいにこたえたいですね!ありがとうございますラブ9月は続けてお仕事のほうこくができてうれしかったです音符ポスターのお仕事は足がしっかりうつるからってメイクさんがボディクリームぬってくれましたキラキラなおもこのポスター大好きですラブラブ
撮影会楽しみです口笛いつかタカさんも会いにきてくださいねウインク
オーディションがんばってきましたにこいい結果報告したいです!いつもかわいいっていってもらえてうれしいですおねがいありがとうございますルンルン

ドラえもんqqwqqw777さんドラえもん
こんばんはニコニコいつもおうえん本当にうれしいですキャハハ撮影会に来れなくてもコメントでおはなしできてる気がしています口笛これからもおうえんよろしくおねがいしますLOVE
オーディション少しずつきんちょうしなくなってきました(*'∀`*)vちゃんと答えられたかな照れ
まだ結果でてないので毎日ドキドキですキョロキョロ
いい報告できるといいなぁキラキラ

星彦星さん星
ポスター!!ド迫力ですよねーきゃーきゃー
実物はすごく大きかったってママが言ってましたキョロキョロニヤニヤして写真とってたら窓口の人にジロジロ見られたそうですムンクの叫び早くなおも見たいなぁって思ってますおんぷ下から撮ったから足が長く見えるのかもラブカメラマンさんが『次は顔がしっかり写るお仕事をいっしょにしよう』って言ってくれたのがすごくうれしかったです笑い泣きこんなにかっこよく仕上がっていてうれしいですキャッ☆足は…少し速めですダッシュダッシュダッシュ
バリバリではないかなてへ
お仕事キラキラこの調子でがんばります照れ増えても保証書はおねがいしますおねがい
モンブランおいしかったですよぺこなおの勝ちキラキラキラキラうれしいなぁ音符音符りおはつきそいでしたウインク帰りの電車すいていたので意味不明な写真であそんでました爆笑足の長さはニヤリだましちゃってるかなぁニャハー


今日も最後までありがとうございました好
いいねとコメントに元気をもらっていますLOVE
ありがとうございますにへ

撮影会まであと少しラブうれしくて楽しみにしていますハートハートよろしくおねがいしますきらきら
スヌーピードーナツかわいかったよラブラブラブ

NAO