こんばんは~田熊ゆのでーす爆笑
ゆのは三連休たっくさーん遊びました音符

1日目は友だちとデーキャンプにキラキラ行ってきました音符ルンルン
いっぱい歩いた後にアセアセ
みんなで作るごはんはおねがいとってもおいしかったですラブラブ


2日目はキラキラ
チャームのひかるちゃんキラキラみすずちゃん
キラキラゆいちゃんキラキラと遊びました~
みんなと写真とれなかったなぁガーン
いっしょにランチしてニコニコ買い物したり音符
事む所に行ったり楽しかったです音符ルンルン


夕方からはお友達のお家でお泊まり会キラキラ
遅くまで遊んだりおねがい
たくさん話したり楽しかったです爆笑

三日目はキラキラ
朝早く起きててへぺろ遊んでからアセアセ
アスレチックとかボルタリングがある所に連れて行ってもらいました~



ボルタリングでいちばん上まで音符ルンルンちゃんとキラキラ登れました爆笑やったー
とーってもチューうれしかったですラブラブ


明日から学校がんばります音符ルンルン
最後まで読んでくれて爆笑ありがとうございますキラキラ
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートうれしいですキラキラ



星コメントのおかえし星

star☆☆☆さん
朝がんばって勉強して!!
たくさん遊びまーす爆笑
star☆☆☆さんも勉強がんばってください

rkytm-0さん
ゆのもガチャガチャあんまりやらないですてへぺろ電球のガチャガチャをみつけて爆笑
どーしてもキラキラ欲しくなっちゃいました音符
オーディションざんねんでしたガーン練習がんばります音符ルンルン
お月見やらなかったんですね~
ゆのはくもっててお月さま見えなかったですガーン


kazuさん
電球きれいですおねがい
ゆのの電球は色んな色に変わりますキラキラ
青のひものは白でキラキラとっても明るくてきれいです爆笑
kazuさんはガチャガチャやらないんですね~
十五夜はお月様がくもっててガーン見えなかったのでざんねんですショボーン


タムタムさん
タムタムさんお月見しなかったんですね~
ゆのもくもってててへぺろお月様さまが見えなかったのでアセアセおだんごを食べただけですキョロキョロ


タカさんさん
電球100円ショップにもびっくり売ってたんですね~!
オーディションざんねんでしたガーン
10月からレッスンがんばります音符ルンルン


ヤマなCさん
オーディションショボーンざんねんでした~練習がんばりますキラキラ
ヤマなCさん白玉団子キラキラ作ったんですねびっくり
すごいですおねがい
今月のさつえい会に来てくれるんですね爆笑
写真もありがとうございます音符ルンルン
さつえい会楽しみです爆笑


パンダさん
オーディションえーんがんばりますアセアセ
もっと練習もレッスンもがんばります爆笑
さつえい会に参加しますニコニコ
笑顔でハッピーにできたらいいなぁ音符ルンルン
カタログ!さがしに行ってくれたんですね~うれしいですおねがい

みなるんさん
コメントありがとうございますキラキラ
すいちょくとびの新記ろく爆笑出して下さーいてへぺろ
オーディションざんねんでしたえーん
レッスンも練習もがんばります音符ルンルン
おうえんして下さいニコニコ


terraさん
オーディションざんねんでしたえーん
がんばりますアセアセ
terraさんお月見はしないでキラキラおだんご食べたんですね~爆笑
ゆのもお月さまくるくるくもっててみえなかったなのでえーおだんごとうさぎうさぎのおまんじゅう食べただけですてへぺろへへ
レッスンも勉強もがんばります音符ルンルン
電球はとってもふしぎでおねがいきれいなんですキラキラコメントありがとうございます


ゆうさん
オーディションざんねんでしたえーん
レッスンも練習もがんばりま~すアセアセ
おたん生日ケーキバースデーケーキチョコ食べたんですね爆笑いいなぁ~ラブ


ひろあきさん
スターウォーズレゴ作るの大変そうですねびっくり
ゆのに買えるかな~ニヤリ
十五夜の日はくもっててアセアセ見えませんでしたショボーンざんねんです
ひろあきさん爆笑さつえい会に来てくれるんですね音符ルンルンたぶんですか!!
よろしくおねがいしますキラキラ


やめたさん
オーディションざんねんでしたえーん
たくさんお仕事できるように!レッスンも練習もがんばりますアセアセ
やめたさんお月見できなかったんですね~
カメラすきなんですねびっくりお月さまの写真とれたらよかったですね~
おもち食べすぎて……ぷくぷくに……豚
電気屋さんに行ったら日立のカタログみてもらえたらうれしいです爆笑


おやすみなさい
ゆのハート