こんにちは(*'∀`*)vりおですジンジャーブレッドマン今日も元気ですウインク
ひさしぶりになっちゃいました354354354354354354

今日はおんぷ
びよういんにつれていってもらったよ口笛
いつもはイレブンカットだけどハサミハサミ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
ときどきママが行っているびよういんラブ
おわって自どりしてみたよ口笛

『おれものがたり』よみながらてへ

8cm切りましたハサミクシドライヤー


さつえい会のお洋服もきめましたウインクあとはかり歯を入れたらじゅんびかんりょうてへぺろ
楽しみですキャッ☆りおにも会いにきてくださいねおねがい

Wハートコメント返しですWハートいつも本当にありがとうございますラブ

あひるタカさんあひる
タカさんもしんかんせん大好きなんですねピンクハート
じつは…りおはしんかんせん今までのったことなかったんですためいきためいきことしはじめてでしたラブしんかんせんはとまってしゅっぱつまで少ししか時間がないからのるときもおりるときも間に合わないんじゃないかとドキドキしました汗汗
いとこのお兄ちゃんラブラブいつもあそんでくれる楽しいお兄ちゃんですニコニコけっこんしきだといつも着ないおようふくきれるのでうれしいです(*'∀`*)vありがとうございますLOVE
さつえい会カメラりおのところにきてもらえるか不安だけど楽しんできます音譜音譜音譜

リラックマterraさんリラックマ
こんにちはにこおいわいありがとうございますキラキラいとこのお兄ちゃんもおよめさんもせが高いのでりおサイズになるのはきものだし大変そうでした溜め息溜め息たくさんニコニコえがおでしゃしんとってくれましたハートおかおスタンプなのがざんねんです涙
おりょうりいっぱいでおいしかったですじゅる・・
はじめてフォアグラ食べましたラブおいしくてびっくりびっくりしましたキャハハキャハハ
りおはしんかんせんが好きだなぁと思いましたウインクひこうきは耳がボワーンってなるのがちょっといやですショボーン
さつえい会来てくれるんですね(*'∀`*)v(*'∀`*)vやったークラッカーおしゃしんカメラよろしくおねがいしますケアベア ピンクこの前よりじょうずにできるといいなぁらぶ②楽しみにしていますラブ

ニコちゃんslowboatさんニコちゃん
こんにちはラブ
そうでーすウインクおおさかでした(*'∀`*)v
けっこんしきはいろいろたのしめるようにしてくれていたのでたのしかったですルンルン
テーブルのお花ガーベラよりりおがかわいいですかおねがいやったー笑い泣きうれしい~ラブラブラブ
ありがとうございますにこ
いつもありがとうございます(*´・ω・`)りおもいつもたのしみにしていますニコニコ
さつえい会はお休みとれそうですか??
来れるといいなぁおねがい


今日もさいごまでありがとうございました好
帰りにドーナツ屋さんによりみちピンクドーナツ

ふたつたべちゃったドーナツぺこ

RIO