こんばんはニコニコなおですぺこ
オーディションに行ってきましたかお
夢についてや家族について色々しつもんがありました(*'∀`*)v
がんばりましたウインク
担当の方、今日はありがとうございました好

オーディションのあとはラブラブラブ
パンケーキラブラブラブラブ
大好きなモンブランじゅる・・
おいしかったよにこ

今は帰りの電車電車
う~んキョロキョロキョロキョロキョロキョロどこ見てる!?
だれにピースしてる~!?
歯が痛い!?
よくわからない写真3連チャンてへぺろてへぺろてへぺろ
帰りの電車から音譜
LOVEオーディション報告でしたLOVE
いい報告できますようにキラキラキラキラキラキラ

NAO