こんばんはおねがいなおですぺこ

今日は見てもらいたいものがありますピンクハートピンクハートピンクハート
ジャーンキラキラ
ひとつめこれ↓これ↓これ↓
もんちゃんと『なかよしコレクションDX』っていうおもちゃのパッケージにのっています(*'∀`*)vこれはざっしの広告キャハハざっしの中では、かのんちゃんとさらちゃんが遊んでいます口笛
まだおもちゃ屋さんでは前の商品と入れ替えができてないのか見かけません汗汗早く買いたいなぁおねがい

ジャーンキラキラ
ふたつめこれ↓これ↓これ↓
今日ホームページでお知らせされた『浦安シティプロジェクト』音譜音譜ジャンプ~の正体はこれでしたーにこママが浦安市役所に行って写真撮ってきてくれましたラブ
浦安市のポスターだからなかなか見てもらえる機会がないかなぁと思ってのせちゃいましたてへぺろ駅とか学校に貼られる予定みたいです音符
なおも見に行かなきゃキャッ☆

こうして出来上がりを見るとすっごくうれしいですハートハート
またがんばろーって気持ちになります!!

おんぷコメント返しですおんぷ

あひるタムタムさんあひる
コメントありがとうございますラブこれからも感想きかせてくださいねGOOD

リラックマタカさんリラックマ
タカさんきゃーおもしろすぎます爆笑おへそくわしすぎますキャハハよくわからないけど目みたいな感じかなぁ…キャッ☆色々な形があるんですねキョロキョロびっくりしちゃいましたびっくり
なおの10年後キラキラタカさんにそんな風に言ってもらえてうれしいですらぶ②すてきな大人になれるようにがんばりますウインク
図書館の新聞は『しゅくしゃくばん』っていって小さくして1年分を本みたいにしているものがありましたニコそれをコピーしましたよウインク
マスコットは、綿みたいなのを専用の針でプスプス刺してると固くなってきて丸くなるんですGOOD目だけせっちゃくざい使っていますWハート
いとこの結婚式は今年2回目でしたラブラブ神社での結婚式は着物でしたルンルン
ドレスは場所をかえてひろうえんをしたのでそこで着ていましたよラブ目
たくさんのしつもん大かんげいです流れ星

星彦星さん星
いつもコメントありがとうございますラブ
なおの時はどんな結婚式になってるのかなぁおねがい6年後??ないない笑10年後??もしかしてキョロキョロ15年後??そろそろしたいかも口笛楽しみですきゃー
15年に延長してくれるんですねラブやったー笑い泣きありがとうございますラブもちろん!
さつえい会♪いっぱいとってくださいねウインク楽しみにしていますにゃ

ジジクロネコさんジジ
いつも楽しくありがとうございますニコニコ
お祝いの言葉もありがとうございますキラキラなおもまさかガーンガーン小5でおよめにいくとはびっくりってありえませーんてへぺろまだまだです笑クロネコさんをシクシク涙させちゃいましたねニヤリ
しょうなんゼミナール見てくれたんですねおねがい
ありがとうございますラブばっちりかわいくとれていますか??うれしいですにこホームページひらいたらすぐにでてきたのでなおもびっくりびっくりでしたてへうれしくて何回も見ちゃいます音符

ニコちゃんslowboatさんニコちゃん
こんばんは~ラブお祝いのことばありがとうございますラブ
りおのブログのしんかんせんはこの日の大阪でしたウインク
九州行ってすぐに大阪だったので忙しかったけどじゅうじつですGOODお話のLOVEほんとにかわいかったですきゃー他にもたくさんかわいくしていましたラブラブでもなおもかわいすぎなんてらぶ②らぶ②うれしすぎますラブラブいつもありがとうございますきゃー
10年分の涙涙10年後に流してもらえるようにちゃんとためておいてくださいねニヤリ目指せ!アカデミー賞キラキラキラキラがんばりますっ照れ

パンだrkytm-0さんパンだ
コメントありがとうございますおねがい
結婚式すてきでしたキラキラかんどうしますねラブ
いつもあそんでくれるお兄ちゃんなのでなんだかふしぎな感じでしたおんぷ
お兄ちゃんも幸せそうでうれしかったですWハート
はい!!なおも幸せわけてもらわんといかんねGOOD


最後に口笛
今月のさつえい会に出させていただきますてへ
なおにも会いにきてもらえたらうれしいですハートたくさんお話しできるといいなぁと思っていますきらきら!!

遅くなっちゃったー汗汗汗

明日はオーディションに呼んでもらえたのでガンバってきますかお

ハート2おやすみなさいハート2

NAO