こんばんはルンルン
ひかるんですお願い

昨日はおふろのあとにブログ書こうと思ってたのにねちゃってましたショボーン

ソーラン節の練習ばっかりしてたらつかれちゃったみたいですてへぺろ

ひかるのクラスは今、算数で10000より大きい数のお勉強をしているけど、ひかるはよく0の数をまちがえちゃって、昨日の宿題でも2問こたえに0が足らなくてママにまたープンプンっておこられましたガーン
今度はまちがえないぞー!

今日は学校でひかるのきらいな虫とりでしたえーん
家に持って帰りたくないので虫かごは持って行きませんアセアセ
ぜんぜんさわれないし、つかまえられませんでしたショボーン
あんまりかんさつできなかったから、また今度虫とりやるみたいですガーン






学校を頑張って帰ってきたので、今日のおやつはこれウインク
バニラバーもぐもぐ



アイスで元気になったので空手に行ったら…
家を出るときに虫にさされたおでこがはれちゃいましたびっくり


稽古のとちゅうからはあんまり気にならなくなりました爆笑
明日にはなおるといいなアセアセ


いいねやコメントをいつもありがとうございますおねがい
またあとでコメントのお返事をしますニコニコ

おやすみなさい星空
戸田ひかる流れ星