こんばんはキラキラみすずですうさぎ


2学きはじまりました音符
なんと!!てん入生がきましたキラキラ
おともだちがふえてうれしい爆笑ラブラブ


大すきなとこにいきましたラブピンクハートピンクハートピンクハート
いちばーんこわいのにのろうとしたら、おねえさんに「しんちょうはかっていい?」っていわれちゃったガーン



ギリギリセーフ笑い泣きアセアセ

これでぜんぶののりもののれるーラブラブ
いましんちょう119cmですびっくり
学校じゃなくておうちではかったからあってるかわからないけど笑い泣き




2学きはうんどう会があるのでたのしみですラブ
ダンスリーダーがんばるぞピンクマカロン




音符コメントのおへんじ音符

さくらんぼrkytm-0さんさくらんぼ
オーディションたのしかったけど
おちちゃいましたショボーン
つぎもがんばりますおねがい


さくらんぼタカさんさんさくらんぼ
どうが見てくれてありがとうございますお願い
ねんどとってもたのしくってずーっとあそんでましたキラキラ

もしかしたらイオンとかトイザらスでも見れるかもしれないですおねがい

オーディションどっちもおちちゃいましたえーん
でもれんしゅうしたからつぎ、むずかしいオーディションでもバッチリできそうですチョキ


さくらんぼqqwqqw777さんさくらんぼ
2学きはじまりました爆笑
おともだちとあえてうれしい~ラブラブ
たいふうで休みにるとおもったのにぜんぜんでした笑い泣き


さくらんぼタムタムさんさくらんぼ
いつもおうえんありがとうございますラブラブラブ



おすましペガサスみすずおすましペガサス