こんばんはウインクなおですぺこ金曜日に宮崎から帰ってきましたウシシ
宮崎日記のつづき~(*'∀`*)v
じぃじとばぁばと熊本の天草にいきました口笛
宮崎からでちゃいました笑


天草はキリスト教に縁があるところだそうですきらきら!!たくさん教会がありました好もっとくわしくしらべてみたくなりましたおねがい
教会をみたあとはフェリーに乗ってニコ滝を見に行って人吉温泉へラブ

永国寺は地震の影響で補修中だったけど入れましたニコニコ中にゆうれいのかけじくがありましたゲッソリせいくらべしたら身長のびてたーチュー


宮崎にもどって最後の夜は大好きなチキンなんばんぺこばぁばのおたんじょう日が次の日だったからいっしょにお祝いしたよバースデーケーキ

大分と宮崎すごくたのしい帰省でしたLOVE
夏休みあと2日汗汗あっという間ですえーん

キラキラコメント返しキラキラ
ミッキーzolaさんミッキー
コメント反映前にブログあげちゃったのでお返事おそくなってごめんなさい泣
そうなんですキャハハ来月りおといっしょに撮影会にだしてもらえることになりましたピンクハートいち早く知ってもらえてたんですねキラキラ来月も来てもらえるんですか!?うれしいですおねがいいっぱいとってくださーい(*'∀`*)v楽しみにしていますキャッ☆

あひるタムタムさんあひる
いつもコメントありがとうございますおねがいブログ楽しんでもらえていますかウインク

リラックマタカさんリラックマ
なおのおへそは赤ちゃんの時とれたあともなかなかきれいにならなくて何度か焼いたらしいですガーン小さい頃はデベソだったみたいですえーんでも今はデベソじゃないですよニヤリ
ママはおへそや耳そうじはまるとやめてくれないんですよー汗汗宮崎のじぃじとばぁばはお庭で野菜も作ってます(*'∀`*)vとくに新玉ねぎサイコーですラブホテルはすごく景色がきれいでしたキラキラ下にはゴルフ場も見えましたよウインク

星彦星さん星
中心部に住んでたんですねウインク宮崎はおいしいものもいっぱいありますねーじゅる・・彦星さんは宮崎の食べ物は何がすきですか?シーガイアは初めて泊まりましたWハート海が見えてすごくきれいでしたキラキラ青島も泳ぎにいったことありますおねがいサンメッセや日南海岸も大好きですラブラブ
今回は宮崎脱出して熊本にいってきましたルンルン

ニコちゃんslowboatさんニコちゃん
じぃじは色々つくるのが大好きで爆笑ぶどうはガレージの屋根をつかって作っていましたびっくりまさかぶどう狩りまでできるようになるとはおもっていませんでした笑笑
ホテルからの景色は海とゴルフ場が見えてきれいでしたキラキラプールもあって広かったですよーキャハハ写真汗汗汗ごめんなさいてへてへ
今回は、じぃじとばぁばが熊本に旅行につれていってくれました音譜いつも帰ったら色々なところに連れていってくれますウインク
木のジェットコースターはミシミシ音がしますよニヤリ
サマーソニックすごい人気なんですねびっくりどんな人がでてたんですか??

ジジクロネコさんジジ
フフフフフフフフ…ニヤリ
じぃじとばぁばががすてきなホテルにとまらせてくれましたラブいつも旅行につれていってくれるのはじぃじとばぁばですてへぺろ上から眺める景色はサイコーですね流れ星なおはブラックなおじゃないので、そんなことはいいませ~んニヤリ
今度はとびこえずに九州こうほにしてくださいおねがい大トトロのブログ見ました上げ上げ本当にトトロの森みたいなんですねラブかわいくて行ってみたいと思いましたピンクハート
夏休みあと2日汗汗自由研究がまだ終わりませんムンクの叫び


今日も最後までありがとうございましたおねがい

わたがしパクッぺこ

NAO