こんにちは~ゆいです爆笑

さっきかみなりがなって雷雨がすっごくふってましたガーン

なのに今はすっごく晴れてる~晴れ晴れ晴れ

すごい天気です笑い泣き

今日のゆいのおやつ~

おいしい和菓子ですラブ

ようかんとねりきりっていうのかな?

ぶどう、夏菊、ききょうだってキラキラ

見た目がとってもきれいで、あんこがおいしいぺこ

前に食べたときは春のお花とかだったけど、今は夏のお花なんだってひまわり

ゆいはこしあんが好きですラブ

みなさんはどっちが好きですか?


うぅ~~んドキドキドキドキドキドキ



おいしいぃ~~ピンクハート




しあわせだぁ照れ照れ照れ






いつもいいね!やコメントありがとうございますドキドキ
とってもうれしいですにこ音符



リラックマコメントのお返事でーすリラックマ


音符ひろあきさんへ音符
コメントありがとうございますラブラブ
クッションは十四松ですよ~笑い泣き
思い出してくれたんですね爆笑
またコメント待ってまーすルンルン

音符ませあかりさんへ音符
いつもありがとうございますラブラブ
ツムツムゆいもたまーにお母さんのでやりますよ照れ
チョコエッグのチョコいがいにおいしくてうれしかったです照れ
ませあかりさん千葉県に来たんですね~びっくり
ふうせんのはつくってもらったやつですよ~
もう小さくなっちゃったあせる
さつえい会楽しかったです照れ
おうえんしててくれてとってもうれしいですにこ音符
はい!またよばれたらいいなぁ照れ


音符タムタムさんへ音符
いつもありがとうございますラブラブ
さつえい会も楽しかったです照れ
えーっ?ガーン
さ、さ、37℃ってガーンゆいはあつがりだからたえられなーい笑い泣き
お部屋の中でも熱中症にならないように気をつけてくださいねあせる

音符terraさんへ音符
terraさんこんにちは~おねがい
いつもありがとうございますラブラブ
ピストルでバーンハッって
terraさんがゆいのお遊びにつきあってくれてる~爆笑
オラフをまとに?びっくりそんなことしませんよぉ笑い泣き
夕日の写真わかってくれたんですねびっくりびっくりびっくり
すごーいすごーいキラキラterraさんさすがだなぁおねがい
terraさんの書いてくれたアドバイスを読み返しながら行きました照れ
本当にやさしい人がいっぱいいましたラブ
いつかterraさんともお話できたらうれしいです音符

音符のはなをしさんへ音符
のはなをしさん、こんにちは~おねがい
いつもありがとうございますラブラブ
はい!ダーツやわなげ楽しかったですドキドキ
さつえい会がんばりましたよウインク
とっても楽しかったです照れ

音符タカさんさんへ音符
いつもありがとうございますラブラブ
そうですね日焼けはしないほうがいいですねあせる
スポンジピストル昔持っていたんですね~
昔からあるおもちゃなんだびっくり
さつえい会はとっても楽しい時間でしたよ照れ
いつもおうえんしてくれてありがとうございますドキドキ

音符kazuさんへ音符
いつもありがとうございますラブラブ
それがねお祭りの時、ゆいが行って帰るまでは雨はふっていなかったけど、お父さんたちがテントはったりじゅんびしてるときは雨がすごかったみたいですガーン
お天気はゆいのみかたでした~笑い泣き
アイスクリームのやつは妹がえらんでました~kazuさんと一緒のだキラキラ
写真かわいいってうれしいですドキドキ
さつえい会がんばってきましたウインク
とっても楽しかったですラブラブ

音符さそりーザさんへ音符
さそりーザさんドキドキさつえい会ではありがとうございましたおねがい
プレゼントもかわいいものばっかり!たくさんうれしいですドキドキ
ラプンツェルびっくりチョコエッグで出なかったからさがしてくれたんですか?
うれしいです~ううっ...ううっ...ううっ...
大丈夫~ピンクも好きですよ~照れ
大切にしまーすピンクハート
さつえい会では行くまでのがきんちょうしてた~笑い泣き
え?さそりーザがきんちょうしてたんですか?びっくり
ゆいは一番知ってるさそりーザさんがずっとそばにいてくれたから、とっても安心でうれしかったです照れ
んん?さそりーザさんが六つ子?笑い泣き
おかしいなぁ?キャラがみんな一緒だったなぁ笑い泣き
チェキもたくさんとってくれてありがとうございますLOVE
今までで一番お話できてうれしかったです音符
歯はもうとっくにとれちゃいました~笑い泣き
しゅくだい…ガーン
あとは読書感想文……ガーン汗うぇーんううっ...

音符むら!さんへ音符
コメントありがとうございますラブ
さつえい会ではありがとうございましたラブラブ
楽しすぎてテンション上矢印上矢印でした笑い泣き
かわいくとれてました?
とってもうれしいですてへ
また呼んでもらえるようにがんばりますおねがい
その時はまた、よろしくお願いしますドキドキ

音符rkym-0さんへ音符
いつもコメントありがとうございますラブラブ
さつえい会がんばってきました~キラキラ
とっても楽しかったです照れ

音符zolaさん音符
わーいラブラブzolaさん(*'∀`*)v
コメントありがとうございますラブ
さつえい会ではありがとうございました!
チェキもとってくれてありがとうございましたLOVE
お手紙もサインも下手くそでごめんなさい汗
はい!またよばれるといいなぁ照れ






チビどらやきも食べちゃったチュー


おやつを食べてしゅくだいの残りをやってますううっ...ううっ...ううっ...




ゆいでしたショック