こんばんはニコニコなおです(*'∀`*)v
ジャーンキラキラじぃじのおうちでブドウ狩りラブブドウ園ではありませんよーキャハハじぃじがお庭で作っちゃったのラブおいしかったよぺこ
ジャーンキラキラ着いた日におとまりしたホテルラブラブ
窓からは海が見えるすてきなお部屋だったよ(*'∀`*)v
プールに入ったり朝もおいしいバイキングでいっぱい食べたよじゅる・・
写真がなかった~354354354354354354354354ママがいないと写真わすれちゃう汗汗汗ごめんなさい滝汗

キラキラコメント返しですキラキラ
星彦星さん星
こんばんはウインク赤門はお兄ちゃんとは全然関係なしでした~キャハハなお、ゆうしゅうそうですかニヤリやったーキラキラこのままそう思ってもらえるようにしなきゃニヤリ中学受験は考えてないですニコニコ近所の中学校に行きますルンルン
たんじょう日おぼえていてくれたんですねラブありがとうございますピンクハートうれしかったです好将来はモデルさんから女ゆうさんになりたいですおねがいなれるかなぁ照れなれるようにがんばりますかお
まだ九州にいますよー口笛金曜日に帰りますきらきら!!彦星さん、宮崎に住んでたんですねびっくり市内ですか?なんだかうれしいですキャハハ

あひるタムタムさんあひる
ありがとうございますウインク11才になりましたーキラキラこれからもがんばりますニコ

リラックマqqwqqw777さんリラックマ
ありがとうございますおねがいおたんじょう日お祝いしてもらいました好うれしかったですおんぷたくさんいいことがある1年になるようにがんばりますウインクこれからもおうえんお願いしますラブ九州あついですよーあせるあせる

中トトロ?きよぴさん中トトロ?
初コメありがとうございますおねがいすごくうれしかったです(*'∀`*)vひこうきはドキドキしたけど、りおと二人でぼうけんみたいで楽しんで乗れましたチョキもうばっちりです照れ
別府はいっぱい温泉がありますキラキラ住んでる人は月700円くらいで入れるところがいっぱいあるんです星おじいちゃんとおばあちゃんは毎日温泉に行っているのでおうちでは入りません笑また別府にぜひおんぷいい1年になるようにがんばりますウインクまたコメント待ってますWハート

ジジクロネコさんジジ
ありがとうございますキラキラケーキはなおが来る前に予約していてくれましたラブうれしかったですラブりお、いつものポジションニヤリ必ずいますよ爆笑
九州は温泉いっぱいで熊本にいるとき週末はよく温泉にいっていましたラブちばにひっこしてからはあまりいけなくなったから最初はさみしかったですショボーン別府は住んでいる人はとっても安く入れるのでおうちで入らない人が多いみたいですびっくりおじいちゃんのおうちのお風呂場も物置です笑い泣きクロネコさんは九州は行ったことないんですか!?ぜひぜひ~おねがいその時にはなおがおすすめ教えなきゃ口笛

ドラえもんタカさんドラえもん
温泉はやっぱり気持ちがいいですおねがい100円くらいで入れるところがいっぱいあるんですよールンルン
おたんじょう日パーティー流れ星うれしかったですおねがい元気にいろいろなことがんばりたいですかおありがとうございますウインク
みみのそうじやおへそのそうじはママが好きみたいであせるあせる時々つかまりまってグリグリされますガクリいたいときもあるけど取れるまでやめてくれないんですよーえーん
ゆかたすがたうつくしいですかおねがいうれしいですピンクハート

ニコちゃんslowboatさんニコちゃん
ありがとうございますーー笑い泣き11才になりましたキラキラケーキはないしょでよういしてくれていましたラブうれしかったです好今年はslowboatさんのケーキと2回もお祝いしてもらえてしあわせですWハートたくさん『おめでとう』もいってもらえて本当にしあわせです星もっともっとがんばろうと思いましたおねがいこれからもよろしくお願いします(*'∀`*)v
じごくむし見たことありますか??ぜったいおいしいやつでした笑写真のうしろのジェットコースターは木でできてるんですよガーンこわいけどたのしいです口笛このゆうえんちはママが高校生のときに遠足でいってたそうですびっくりなんだかふしぎキャハハ
サマーソニックってママが言ってましたルンルンチケットゆずってくださいって紙を持った人がたくさんいたって言ってました汗汗ママが『あのときのあのすてきなお兄さんかなニヤリ』って言ってました爆笑ライブ楽しかったんですねキラキラよかったですニコニコDMMはりおの動画で楽しんでくださいてへぺろ

今日も最後までありがとうございましたおねがい
いいねとコメントもとってもうれしいですチューリップ

実は…口笛今日は熊本の天草に来ていますてへ
今日のことはまた次回(*'∀`*)v
おやすみなさいらぶ②
NAO