おはようございますニコニコ九州からなおです(*'∀`*)vちゃんと二人で飛行機乗れましたよー照れ
そしてキラキラキラキラ昨日元気いっぱい11才になりましたきゃーきゃーきゃー
おばあちゃんがケーキを用意してくれていましたキラキラキラキラうれしかったー笑い泣き
ろうそくフーッてしたら横でりおもフーッて顔になってる爆笑
毎日しあわせにすごせていることに本当にありがとうの気持ちでいっぱいですおねがいこれからもいろいろなことがんばりますかお
そして
なおのおじいちゃんとおばあちゃんがいるのはこここれ↓これ↓これ↓これ↓
毎日温泉♨入りましたラブ
これわかりますか??
温泉のじょう気でむして食べる『じごくむし』っていうのを食べに行きましたぺこ
大阪からきたいとこのお兄ちゃんたちとお兄ちゃんのおよめさんときじまゆうえんち口笛
ゆふいんでトリックアート口笛お兄ちゃんをふむぞーチュー
じゅうたんにのって~ためいきためいきためいきお兄ちゃんしっかりつかまってーてへぺろ
おちるー汗汗汗って、顔わらってるしうう

他にも色々行ったのにあまり写真とれてなくてガクリ別府のいいところをもっと見てほしかったのにごめんなさい苦笑
今日から宮崎のおじいちゃんとおばあちゃんのおうちに行きますおんぷ
パパも来たし写真たくさんとれるようにしまーすウインク

キラキラコメント返しですキラキラ
あひるタムタムさんあひる
いつもコメントありがとうございます好九州楽しんでますよーおんぷ

ドラえもんrkytm-0さんドラえもん
ありがとうございますラブすごくうれしいですキラキラキラキラ

ジジクロネコさんジジ
白っぽい浴衣にしてみました流れ星似合ってますかニコニコうれしいです(*'∀`*)vなおもとってほしかったなぁううっ...MAXコーヒーしらべました爆笑千葉しかないんですかびっくり見たことある気がします笑なおでも飲めそうですねじゅる・・今度飲んでみますルンルン写真、すごくきれいだと思ったんですけどイマイチなんですね汗汗お天気よかったらもっときれいなんですねおねがいリベンジなしですか笑肉球が痛みますねてへぺろ九州はなおが来てからはよしんはないですよ…たぶん…気づいてないのかなムンクの叫び楽しんでますよおんぷ前半はあまり写真とれなかったから後半はたくさんとってもらって日記あげたいと思いますウインク

スティッチ2タカさんスティッチ2
無事に二人で飛行機のれました上げ上げ九州楽しんでいますウインクお誕生日パーティーしてもらいましたキャッ☆ママとお兄ちゃんがいなかったのはさみしかったけどうれしかったですハート
おへそのゴマをとったのがきっかけだったんですねびっくりたしかにふしぎです笑ママにめんぼうでおそうじしてもらったことはありますてへぺろ
DMMプラネッツもう1回行きたいくらい大好きになりましたラブラブタカさんもぜひルンルン
浴衣姿ほめてもらえてうれしいですおねがいもう1回着る予定ですケアベア ピンク

くりぼーqqwqqw777さんくりぼー
浴衣姿ほめてくれてありがとうございますおねがいうれしかったですキラキラ九州楽しんでますよールンルン今日から宮崎に行ってきますにこ金曜日に帰りますニコニコ
九州はやっぱりあついです汗汗日焼けしちゃったかもムンクの叫び

エルモzolaさんエルモ
ありがとうございますおねがい今年は白っぽい浴衣にしてみましたキャハハかわいいっていってもらえてうれしかったですラブ
りおと二人で撮影会…ニヤリまたzolaさんにとってもらえるのを楽しみにしていますラブ
初めて二人で飛行機はドキドキしたけど大丈夫でしたウインクりおは飛行機乗ったらすぐ寝ちゃいました爆笑お誕生日おじいちゃんとおばあちゃんにお祝いしてもらってうれしかったです星

ニコちゃんslowboatさんニコちゃん
ありがとうございますーーーーーーーー!
もう1回ありがとうございますーーーーー!
すごいほめてもらえてうれしいです(*'∀`*)v
はいニヤリかみつかないので次こそは最初にお名前お願いしますにこ
DMMプラネッツ今週ですねキラキラもういったのかなぁ?slowboatさんの感想もきかせてくださいねウインク昨日、ママがまくはりのアウトレットにお買い物に行ったらしいですニコフェスの人がいっぱいだったって言ってましたキョロキョロ
もしかしたらすれちがってるかもキョロキョロですねにゃ
フェス楽しめましたかルンルン
飛行機ドキドキしたけど無事に乗れましたGOOD
パパがきたので九州後半は色々写真とれると思いますウインク九州レポまっててくださいねらぶ②

星彦星さん星
熊本には生まれた時から6才まで住んでいましたニコニコすごくあついけどいいところで大好きですニコニコ熊本のお友だちにも会いに行きたいけどなかなか行けませんえーん彦星さん去年行ったんですねおねがいなんだかうれしいです(*'∀`*)v後半は天草にも行く計画があるみたいですウインク楽しんできますきゃー大分にも何度も来てるんですねびっくりうれしいですにへ今はおじいちゃんのおうちは別府だけど二年前までは宇佐でした好わかりますか?国東半島にも海水浴や夕日を見たり何回も行きましたよてへ別府では毎日温泉です♨
なんとか水族館も行きましたてへぺろ
お兄ちゃん東大汗汗汗とんでもないですえー無理です笑高校受験ですニコニコあの東大の写真チャームのお友達と文化祭に行ったときにとりました口笛なおはゆうしゅう…どうでしょうニヤリ

パンだちいたろうさんパンだ
こちらこそいつもコメントありがとうございますキラキラうれしいですラブ浴衣姿大人っぽいですかおねがいキレイってなんだかてれちゃいますねきゃー

キティちゃんりなさんキティちゃん
浴衣似合ってますかきゃーうれしいですキラキラありがとうございますラブりなさんの『しまった!』なおもわかりますっキャハハキャハハなおも時々あります笑りおにやられます爆笑ほんとしまった!!ですよねキャハハりおに対しての『しまった』は、りおにナイショでママとスタバいったことや洋服も買ってもらったのがバレた時ですてへ


長くなりましたが最後までありがとうございましたニコニコ
いつも本当にいいねとコメントありがとうございます好

11才になったなおのことをこれからもよろしくお願いしますおねがい
ケーキおいしかったですホールケーキ

今日の撮影会に出るチャームのお友達と行かれる方みなさんが楽しい時間をすごせますように流れ星流れ星
NAO