こんばんゎぁ星
ことみん音譜です。

今日ゎ。

学校にちょっと行って、あとゎお勉強や宿題を頑張りました!

ずーっとおうちにいたから、他に書くことなぃくらいです

{FE30E2D9-ED20-4D63-B803-E936BD79B247}

なんか書くことなぃかなぁ〜?

えーと、えーと…

地震がありそぅって連絡がきて、東日本大震災の時を思い出してドキドキしちゃったこと。

→間違えでよかったよぉ

昨日のお夕食のメニューのお魚うお座がとぉてい美味しかったから、もう一回食べたいってお願いしたら、、、
また作ってくれることラブラブと。

次の山キャンプのお話しで盛り上がったこと


おもしろぃお話しぢゃなぃですね汗

明日ゎ楽しいお話を探しておまきーす!


それと、、、

いただいたコメントから〜

心静たちが行った海キャンプゎ、千葉の大房岬って場所デス( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

切り立った崖があって地層がいっぱいみれたり

景色がキレイで海で遊べて、歴史のお勉強ができるとこなんだよぉ〜ニコニコ

砂浜の海水浴も近くでできるんだけど、心静ゎ生き物観察が好きで〜

いつも同じ場所で遊びまーすキラキラ


でゎまた明日ね(*´╰╯`๓)♬


木村心静.・°*