こんばんはニコニコなおですぺこ
今日は暑かったですね354354
この前、2日続けて吹奏楽のサマーコンサートと吹奏楽コンクールがありましたルンルン
今回の担当はスネアドラム口笛
でも…コンクールの日は出だしをちょっと失敗しちゃいましたショボーン
もっと練習しなきゃプンプン
パーカッションのメンバーときらきら!!きらきら!!きらきら!!


いつもいいねとコメントありがとうございますラブみなさんからのコメント楽しみに読んでいますWハートWハート

おんぷコメント返しですおんぷ
ケアベア ピンクrkytm-Oさんケアベア ピンク
初めてのコメントありがとうございましたWハート
うれしかったです(*'∀`*)vカレーは少しサラサラだったのでルーを足しましたてへおいしかったですよーじゅる・・またブログの感想待ってますキラキラ

リラックマタムタムさんリラックマ
いつもありがとうございますウインクカレーおいしかったですぺこ今度はにんじんきれいに切れるようにがんばります照れ

あひるqqwqqw777さんあひる
こんばんはニコニコいつもありがとうございます(*'∀`*)v
宿泊学習はなかよしのお友達と同じ班だったのですごく楽しかったですにこカレー作れなかったのはすごく残念でしたえーん夏休みは熱中症と日焼けに気をつけて遊びますニヤリ

ドラえもんタカさんドラえもん
いつもありがとうございますウインク
さつえいはみんなきっと大好きなあれを食べながらだったので楽しかったですよニヤリ
お知らせできる日がきたらお知らせしますねおんぷおんぷ
タカさんもウインク口が曲がっちゃうんですねグラサンなおもです爆笑なおは右目のときに曲がっちゃいます笑なんででしょうね~きゃー
自然なウインクができるようにお互い練習ですねウインク玉ねぎにやられました354354でもかわいいっていってもらえてうれしかったですてへせっかく練習したのに作れなくて残念でしたショボーンタカさんのおうちも豚さん豚なんですねぺこいっしょですね(*'∀`*)v

ニコちゃんslowboatさんニコちゃん
こんばんは~ウインクいつもありがとうございますラブエプロン姿かわいいっていってもらえてすっごくうれしいですきゃーカレーのCMやりた~いラブくるといいなぁラブ
slowboatさんのおうちはとりさん鳥が多いんですねおんぷひき肉でキーマカレーカレーおいしいですよねもぐもぐなおのおうちも時々ありますよーウインクなすが入ってますニコニコ
しょうなんゼミナール星なおも楽しみですきゃー
スイーツはマカロンが大好きですラブよくおねだりして買ってもらいますてへカメラの練習がんばってくださーいラブ

ジジクロネコさんジジ
いつも楽しいコメントありがとうございます口笛なおは意外と不器用…ガクリそうかもしれない…いやいや!ちがうんです汗汗料理がちょっとだけ苦手なんですてへぺろ
出来上がりはおいしかったですよー口笛ちょっとサラサラカレーだったけど爆笑
野菜にんじんたしかに笑たくさんいれたはずなのに笑笑笑次はタコさんウインナー入れよう(*'∀`*)v
クロネコさんも豚さん豚なんですねルンルンブロッコリーも入ってるんですねびっくりなおのおうちはシチューには入ってますキャハハ
宿泊学習は、おそくまでねないで話したり楽しかったです嬉しいw嬉しいw女子トークですニヤリ
クロネコさんは夏休みないんですか??

パン子みっちゃんさんパン子
久しぶりのコメントうれしかったよ~キャハハ
お泊まり楽しかったです口笛そうですよね~みっちゃんのカレーは豚さんとあのトマトニヤリなおは牛さんの頃を知らないです汗汗


今日も最後までありがとうございましたウシシ
ではでは目の表情いろいろ自撮り写真でラブラブラブラブラブラブ



並べるとちょっと怖い爆笑

NAO