こんにちは~ゆいです爆笑

夏休みはじまりました音符音符

そして、昨日は楽しみにしていた「きゃらぷち」の発売日ルンルン

さっそく本屋さんに行ってきました照れ

じゃーんキラキラ



表紙になってた~~おねがいラブラブ

中にも


こんなに大きくのってたーびっくり

うれしいなーキャッ☆音符

自分が本にのってるってすごーくふしぎなかんじです笑い泣き

かわいくメイクしてくれてフワフワのかみがたラブ

お世話になったスタッフさんありがとうございましたおねがい


おとといね、きゃらぷちをかいに行ったら、ゆいがのってなくてえーんってゆめをみて…


本屋さん行ってドキドキしながらさがしましたアセアセ

ちゃんとのってて良かった~笑い泣き  


一緒のさつえいではなかったけど、あいなちゃんともねちゃんものってますよピンクハート


みなさんも本屋さんに行ったらさがしてみてくださいねにこ音符




星コメントのお返事でーす星


音符rkytm-0さんへ音符
はじめまして!コメントありがとうございますおねがい
スライム楽しいでーすルンルン
毎日さわってます笑い泣き
またゆいのブログ見にきてくださいねLOVE


音符のはなをしさんへ音符
いつもコメントありがとうございますウインク
ゆいは体かたいんですううっ...
力こぶも出ないです~orz
へ?大人っぽいですか?
わーい音符うれしいなキャッ☆てへ


音符タムタムさんへ音符
いつもコメントありがとうございますピンクハート
スライムすごいでしょ~キラキラ
たくさん作っちゃいました爆笑


音符けんごさんへ音符
いつもコメントありがとうございますLOVE
これから夏休みまんきつしちゃいまーす爆笑
スライム作りはじめてだったけど、すごーく楽しかったですおねがい
けんごさんは学生さんですか?
夏休みはじまりましたかはてな5!


音符terraさんへ音符
こんにちは~爆笑
いつもコメントありがとうございますピンクハート
今日はすずしい~照れ
スライムすごいでしょにこ音符
たーくさん作ったので、両手からこぼれそう笑い泣き
そうなんですあせる
レッスンがお休みだとみんなと会えなくてさみしいですぐすん
だから、夏休みに一緒に遊ぶ計画をたててますグラサン
ゆいは体かたいんですえーん
体をやわらかくするとケガのよぼうになるんですか?びっくり
あわてんぼうのゆいはケガばっかりだから、もっとやわらかくしないとダメだ笑い泣き
毎日少しずつがんばりまーすウインク


音符ひろあきさんへ音符
はじめましておねがい
コメントありがとうございますラブラブ
ゆいの口ものびてましたか?笑い泣き
のびのびブログびっくりたしかに~笑い泣き
夏休みものびのーびしちゃいますウインク
またゆいのブログ見にきてくださいねキャッ☆LOVE


音符qqwqqw777さんへ音符
おひさしぶりですおねがい
コメントありがとうございますラブラブ
毎日ムシムシあつかったと思ったら、今日はすずしい~ガーン
せっかくプールの日だったのにあせる
ざんねんでした笑い泣き
日焼けにも熱中症にも気を付けて夏休み楽しみまーすウインク


音符タカさんへ音符
いつもコメントありがとうございます♪
そうなんです~キラキラ
スライムはかんしょくが大好きです照れ
毎日さわってます笑い泣き
ゆいも作り方はしらなかったけど、お友だちがおしえてくれましたキャッ☆てへ
YouTubeにのってました~ウインク
夏休みルンルンたくさん楽しみまーす爆笑


音符有岡&7号車さんへ音符
こんにちは~ラブラブ
またまたコメントありがとうございます爆笑
名前をかえてくれたんですね~
とっても分かりやすいですにこ音符
またゆいのブログも見にきてくださいね音符
ばいすーん爆笑


音符kazuさんへ音符
いつもコメントありがとうございますおねがい
お友だちと川で泳いだんですか?びっくり
すごいすごーいキラキラおねがい
バーベキューいいなぁラブ
kazuさんも夏休みはじまったんですねおんぷ
高校生も夏休みの宿題ってあるんですか?
ゆいはたくさんある~ううっ...ためいき


音符さそりーザさんへ音符
いつもコメントありがとうございます爆笑
スライムプルンプルンですよキラキラ
名前つけてくれてありがとうございますキャッ☆音符
プリンちゃんかわいいーにこLOVE
1日中ずーーーっと考えてくれてありがとうございます笑い泣き
毎日プリンちゃんとなかよくしますピンクハート
ゆいやわらかそうに見えるって言われるけど、体かたいんです354354
少しはやわらかくなれるようにがんばりますてへぺろ
あっ!!さそりーザさんルンルン
きゃらぷち、立ち読みじゃなくて買ってね~LOVE笑





1学期がんばったねピンクハート
でケーキを買ってもらいました~ラブ

ゆいはチョコレートケーキが好きです照れ

みなさんはなんのケーキが好きですか?





ではでは~パー

ゆいでしたウインク