おはようございます爆笑田熊ゆのですウインク
夏休み始まりましたキラキラ
たくさんの宿題びっくりがんばりまーすアセアセ



昨日はひかるちゃんといっしょにキラキラさつえいに行ってきました音符音符音符
き業さん・スタッフさん・マネージャーさん・ありがとうございました。

いっしょにさつえいしたみなさんおねがいありがとうございました。休けい時間もルンルン楽しく遊んだり音符おやつを食べたりもぐもぐとっても楽しかったです。
いろんな体験も出来て爆笑たくさん勉強になりましたラブラブ

この写真アセアセ目がはれてますねてへぺろ

最後まで読んでくれてありがとうございます。これからもゆのらしくハートがんばります

たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートありがとうございますニコニコ

星コメントのおかえし星

タカさんさん
タカさんさんは照れ焼き鳥タレ派ですねキラキラ
ゆのといっしょですね爆笑
スタバもおいしかったですラブラブ
いつもゆのをほめてくれてありがとうございます。たくさんお仕事出来るようにがんばりますおねがい


おぐちゃんさん
焼き鳥おいしいですお願い塩もタレもどっちもすき!!ゆのも両方食べちゃいますえー
ゆのもキンキンに冷えたキラキラジンジャーエールジュース飲みましたよ
スタバのはアセアセ大きくて飲みきれなかったのでキョロキョロママと妹に飲んでもらいましたてへぺろ
暑いとアイス食べちゃいますショボーン
おぐちゃんさんお腹お大事にしてください


ゆうさん
ゆうさんニコニコおひさしぶりですルンルン
遠くからおうえんしてくれてありがとうございます。うれしいですキラキラゆのがんばりますウインク
ゆうさんお仕事がんばってくださいニコニコ
焼き鳥塩派なんですねもぐもぐ


rkytm-0さん
初めまして田熊ゆのですキラキラ
コメントありがとうございます爆笑
焼き鳥おいしいですラブ
rkytm-oさんは塩派なんですねキラキラ


パンダさん
パンダさんありがとうございますニコニコ
まだ何のさつえいかはくるくるひみつですてへぺろ
お知らせが出来るようになったらお知らせしますグラサン
ゆのもキャベツたくさん食べましたもぐもぐ
食べ放題でしたキラキラ
パンダさん塩派なんですねニコニコゆのは両方食べちゃいますてへぺろ

merryさん
ありがとうございますおねがいさつえいがんばりましたキラキラ
merryさんは焼き鳥タレ派なんですね爆笑
ゆのといっしょですねもぐもぐ
ごほうびのスタバピンクハートおいしかったですラブ


terraさん
焼き鳥大きいです爆笑
terraさんはタレも塩もすきなんですね照れ
ゆのも両方食べちゃいますてへぺろ
やきとりは塩からなんですねびっくりなんかかっこいいですキラキラ
スタバはアセアセ飲みきれなかったのでキョロキョロママと妹に飲んでもらいましたキラキラ
terraさんの学校では!!プールで金魚とどじょうつかみをしたんですねびっくり楽しそうですね音符


タムタムさん
焼き鳥おいしいですラブ
ありがとうございますキラキラさつえいがんばりました爆笑


しゅうとさん
焼き鳥おいしいです爆笑
しゅうとさんは塩派なんですねキラキラゆのはおいしいので両方食べちゃいますてへぺろ
夏休みいっしょですね花火
洋服夏っぽくていいですかお願いうれしいです


kazuさん
kazuさんは塩派なんですねニコニコ
タレが嫌いになっちゃったんですかーびっくり
さつえいは!テレビじゃないですキラキラ
まだひみつなのでアセアセお知らせが出来るようになったらお知らせしますショボーン
スタバおいしかったですもぐもぐkazuさんはスタバで何を飲みますか?


さそりーザさん 
焼き鳥おいしいです照れ
さそりーザさんは塩派なんですね
ゆのは焼き鳥すきなのでキラキラ両方食べちゃいますニヤリ
さつえいの方がもきんちょうしましたてへぺろ
さつえい会もきんちょうしましたウインク
でも!!チャームのみんながいるのでキラキラ心強いからかな!?
スタバのカップの人びっくりゆのに似てましたか
!?ふふふ爆笑
おっとっと売ってないんですねアセアセざんねんですアセアセゆのはまだショボーンシークレット見つかりませんガーン


ひろあきさん
ありがとうございますおねがいゆのも楽しみです音符
ひろあきさんは焼き鳥タレ派なんですねキラキラ
ゆのといっしょですねもぐもぐ
ぼんじりは塩なんですね爆笑
焼き鳥すきなのでニヤリゆのも両方食べちゃいますキラキラ


田熊ゆのウインク