こんばんはニコニコなおです(*'∀`*)v

宿泊学習があったんだけど、行く前にカレーをつくりましょうっていう宿題でカレーを作りましたカレー
ニンジン半分に切ったつもりが…354354

全然半分じゃない354354ひどすぎますねーてへぺろ

あ~あせるあせるあせるやばいやばいあせるあせる

玉ねぎきたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんとか復活して~口笛

ニンジンは大きさバラバラだったけどてへぺろ
出来上がり~音譜
杉崎家はカレーのお肉は豚豚さんを使いますニコニコ前は牛牛さんだったらしいんだけど、熊本に住んでるときにママがお友だちから豚さんすすめられて作ったら気に入って豚さんで作るようになったんだって爆笑
みなさんは何のお肉で作りますか~??

キラキラコメント返しキラキラ 
ミッキータムタムさんミッキー
こんばんはニコニコいつもありがとうございます(*'∀`*)v
これからもおうえんよろしくお願いします音譜

ミニータカさんミニー
こんばんはウインクいつもありがとうございますウシシ撮影は、りおとすずかちゃんといっしょで楽しかったです口笛もっともっとお仕事や撮影会でかつやくできるようにがんばりたいですかお自撮りタカさんお気に入りがあってうれしいですラブそうなんですあせるあせるウインク口が曲がらないようにするのがむずかしいです354354自然なウインクやもっと色んな表情ができるようにざっしをみて勉強しています照れまた載せるので感想やアドバイスよろしくお願いしますウインク

リラックマqqwqqw777さんリラックマ
こんばんはおんぷ自撮りかわいいっていってもらえてすごくうれしいですラブいつもありがとうございますキラキラキラキラ七夕は、たくさんたくさん活躍できますようにきらきら!!そして大好きなざっしのモデルさんになれますようにきらきら!!ってお願いしましたよーおねがいqqwqqw777さんは何をお願いしましたか??これからもっと暑くなるので熱中症気を付けましょうね上げ上げ

ジジクロネコさんジジ
こんばんはニコニコいつも楽しくコメント読んでいますおんぷ撮影会は、クロネコさんをはじめニヤリたくさんの方が来てくれてやさしく話しかけてくれて本当にうれしかったですきゃー実は…誰もきてくれないんじゃないかってすごく不安でした泣ホッとしましたほっこり人生初のセーラー服でしたラブ似合ってたっていってもらえてうれしいです笑い泣きありがとうございますきゃー
また呼ばれた時は会いにきてくださいねおねがい
自撮りルンルン心心心気に入ってもらえましたか~キャハハさすがクロネコさん!!ばっちりテーマ当たりですキラキラやっぱり特殊能力の持ち主ですねニヤリニヤリフフフデレデレ
クロネコさんのタイプ…びっくりそれはなかなか出会えませんねてへぺろ

ニコちゃんslowboatさんニコちゃん
こんばんはウインク自撮りたくさんキラキラ喜んでもらえてすっごくうれしいですラブいつも色々な感想ありがとうございますニコニコもっと自然に色々な表情できるようにがんばりま~す(*'∀`*)v
りおとすずかちゃんとの撮影は楽しかったです口笛解禁はちょっと先になるかな~ニヤリ待っててくださいねニコニコ
湘南ゼミナールホームページ見てくれたんですねきゃーでも…安心してくださいにゃ見れなかったんじゃなくてまだですよ~笑出来上がったらお知らせするのでもう少し待っててくださいウインク
ケーキ屋さんショートケーキホームページで見ましたおんぷすごく人気あるんですねびっくり並んで買ってきてくれたんですね好マカロンのは絶対なおが食べるって1番に決めましたぺこひとりで食べたのは2つだけど、他のケーキも全部一口は横取りしてます口笛ぜ~んぶおいしかったですじゅる・・本当にありがとうございましたラブ
slowboatさんがお気に入りの写真照れ青空の下でのセーラー服なんですね晴れ晴れなんだかうれしいなぁキラキラたくさんお気に入りの写真を増やしてもらえるようにもっともっと表情やポーズを勉強しますねおねがいslowboatさんのカメラの腕にも期待してますニヤリこれからもおうえんよろしくお願いしますwハート☆
りおとの不自然な合体写真今度載せますね(´-┃


いつもたくさんのいいねとコメントに元気をもらっています好本当にありがとうございますWハート

宿泊学習音譜元気に行ってきましたウインク
でも…雨が降ってカレーは作れなかったという…えーんざんね~んガクリガクリガクリガクリガクリ

ではではおしまい
NAO