こんばんはむらさき音符みすずですむらさき音符



きょうはオーディションに行ってきましたチョキ




ゆうちゃんといっしょ爆笑キラキラ
ゆうちゃんと同じグループになったのでいつもよりたのしかったですお願い


オーディションによんでくれたみなさん、スタッフさん、ゆうちゃん、ゆうちゃんママありがとうございました爆笑爆笑爆笑


ゆうちゃんといっしょにえらばれたらいいなラブ








前のブログにかいたえいがのこたえは


貞子vs伽揶子おばけくん

でしたー爆笑爆笑爆笑爆笑


ずーっといきたいって言ってたらばあばがつれていってくれました照れ

でもこわくて、ちょっとだけ見たのこうかいしましたガーンガーンガーン




さくらんぼりんさんさくらんぼ
りんさんこんばんは音符
あつくてとけそうです笑い泣き

しまった!?ですか???
きょうありましたーアセアセアセアセ
カメラマンさんとしゃしんとられてる人のあいだあるいちゃったことです笑い泣き
ママにひっぱられてきづきましたガーン


さくらんぼタカさんさんさくらんぼ
貞子vs伽揶子みましたウインク
貞子のはなしならずっとできます爆笑

この前のオーディションはざんねんだったけどショボーン
またよんでもらえたのでがんばりました爆笑爆笑爆笑

ヘアゴムいいなっておもうのがなかなかないんですえーん
かみのけ多いのでふといヘアゴムじゃないとダメなので…ショボーンショボーンショボーン

みんなといっしょにうけるレッスンさいこーですおねがいラブラブ
みんなだーいすきですラブラブラブラブラブラブ

アリスはひっかけでした爆笑爆笑爆笑
でもアリスも見てみたいですヒヨコ




さくらんぼタムタムさんさくらんぼ
ざんねんガーン
せいかいは貞子vs伽揶子でしたー爆笑
じごくのもおもしろそうですよねキラキラキラキラキラキラ



さくらんぼqqwqqw777さんさくらんぼ
プールには二回はいりましたー爆笑ラブラブ
たのしかったですピンクハート
ちょっと日やけしちゃったので、ママにほしつざいたっぷりぬってもらいましたラブ
今月もよろしくおねがいしますラブラブラブ



おすましペガサスみすずおすましペガサス