おはようございますキラキラ田熊ゆのです爆笑


お祭りに行ってきました~
この日はアセアセとっても暑かったのでガーン
お店に並ぶの大変でしたグラサン
ゆのはニヤリなんのお店に並んだでしょうか?
みなさんはお祭りに行ったら祭何を買いますか??


日曜日はレッスンに行ってきました爆笑
先生にたくさんほめてもらえてキラキラうれしかったですおねがい練習がんばります音符

みんなといっしょにラブしゃしんとってもらいましたラブラブ
ゆっきー先生ありがとうございましたニコニコ

昨日もおやつ食べましたてへぺろ



マンゴープリンですおねがいおいしかったで~すラブラブ
最後まで読んでくれてありがとうございます爆笑

お祭りの正解はキラキラ
ベビーカステラでしたもぐもぐもぐもぐ爆笑

たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートありがとうございますおねがい

星コメントのおかえし星

パンダさん
オーディション合格しました爆笑うれしいです音符ありがとうございますニコニコ
今から楽しみですキラキラでもくるくるきんちょうしますアセアセ
パンダさん次は雪の華をひくんですね音符
早く見つかるといいですねニコニコ


おぐちゃんさん
水彩画キラキラほめてくれてありがとうございます爆笑絵をかくのはすきですルンルン
いつも食べてるしゃしんですよ~グラサン
おぐちゃんさんに笑ってもらえて良かったですニコニコ
フィナンシェは!!ママがバターケーラブラブ焼きがしラブラブって言ってましたキョロキョロ
おぐちゃんさんもからあげすきなんですねキラキラいっしょですね~トマトも~爆笑
オーディションのけっかうれしいですニコニコ
がんばりますキラキラ


しゅうとさん
水彩画ほめてくれてありがとうございますニコニコ色付け難しかったですてへぺろ
しゅうとさんは太この発表会あるんですか?


タカさんさん
水彩画ほめてくれてありがとうございます音符スヌーピーのフィナンシェおいしかったです照れ
オーディションのけっかうれしかったです爆笑がんばりますキラキラ


merryさん
コメントありがとうございますニコニコ
merryさんかわいいスヌーピーのおかしラブ
ありがとうございますキラキラ
とっておいしかったですもぐもぐもぐもぐもぐもぐごちそうさまでしたニコニコ
7月のさつえい会に来てくれるんですねニコニコ
ゆのも楽しみです音符音符


terraさん
水彩画ほめてくれてありがとうございますおねがいオーディションのけっかとってもうれしかったですキラキラ
terraさんソフト五家ぼうみつけたらおねがいたべますキラキラ
ゆのは泳ぎ方思い出せましたアセアセもう少しがんばります爆笑


kazuさん
暑い日はお家の中がいいですねキラキラ
ハガキの下にあじさいの花がかいてあるんですがアセアセ手でかくれてますねガーン
オーディションは合格です爆笑ありがとうございます音符音符
マネージャーさん!!やさしいのでアセアセムキー気をつけないとですねえー
ゆのは学校では大きい方です爆笑 


さそりーザさん
ゆのの絵を見てすずしくなりましたかニコニコ
うれしいです爆笑
さそりーーーーーーーザさんてへぺろ
フィナンシェはくるくるママがバターケーキ・焼きがしだよって言ってましたグラサン
オーディション合格しましたキラキラありがとうございますおねがい
まだえーたんざく書いてなかったんですねルンルン


ひろあきさん
オーディションうまくできました爆笑
ひろあきさんありがとうございますキラキラ
ゆのらしさがうまく伝わっていたらうれしいですおねがい
レッスンも練習もがんばります音符音符音符