こんばんはニコニコなおです(*'∀`*)v
今日は初めて撮影会に参加させていただきました笑い泣き
上手に笑顔ができるかな?なおのところにも来てもらえるかな?楽しんでもらえるかな?って、不安がいっぱいでしたためいきためいき
でも、たくさんの方が来てくれてドキドキやさしく話しかけてくれてドキドキたくさん写真をとっていただいてドキドキとっても楽しい時間を過ごせました好
本当にありがとうございましたラブラブみなさんにも楽しかったなおんぷって思ってもらえていたらうれしいですニコ
勉強になることもたくさんありましたおねがい
もっと素敵な笑顔やポーズができるようになりたいと思いましたキラキラ
ファンのみなさま星スタッフのみなさま星
ヘアメイクさん星マネージャーさん星チャームのお友達星今日は本当にありがとうございましたおねがい

プレゼントもありがとうございましたラブ

はじめてのお手紙キラキラずっと大切にしますLOVEお返事書きますねニコニコりおにもケーキとお手紙キャハハとってもよろこんでいましたラブ
ありがとうございましたラブ

早速おいしくいただきましたキャハハとってもおいしくて元気ふっかつ~口笛


オーガニックの日焼け止めクリームと虫よけスプレーとリップびっくり高価なものをありがとうございましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!

大切に使いますドキドキでも…もったいなくて使えないかもチュー


今日の気持ちをこれからも大切に忘れないようにがんばりたいと思いますハート

あらためて…これからもよろしくお願いしますニコニコ

今日はおそい時間になったけど、早くお礼を伝えたかったので書きましたてへ

次回ゆっくりお返事させてくださいあひる

明日は、代休なのでゆっくりしますウインク
NAO