こんばんはニコニコなおですぺこ久しぶりのブログになっちゃいました汗汗
今日は、湘南ゼミナールさんの撮影に呼んでもらえて行ってきました(*'∀`*)v
たくさんのチャームのせんぱいといっしょだったので勉強になりました好

湘南ゼミナールの担当の方、先生方、広告会社の方、カメラマンさん、スタッフさん、ヘアメイクさん、マネージャーさん、チャームのお友達ありがとうございましたおねがい
これからもたくさんお仕事できるようにがんばりますLOVE
みんなとは撮れなかったけどううっ...
楽しい撮影でしたラブ

帰りは途中まですみれちゃんとおんぷ
二人の顔が合体爆笑

うさぎに変身Wハート

途中でママとごはんを食べて帰りましたキャッ☆

明日は、はじめての撮影会ですキラキラ
今からドキドキですためいきためいきためいき
みなさんに会えるのを楽しみにしていますWハート
たくさん声をかけてもらえたらうれしいですおねがい
気をつけて来てくださいね好

いつも沢山いいねとコメントありがとうございますにこがんばる力になっていますウインク

キラキラコメント返しですキラキラ
ミッキータムタムさんミッキー
コメントありがとうございますきらきら!!きらきら!!撮影楽しかったですキラキラたくさん撮影によんでもらえるようにがんばりますかおおうえんよろしくお願いします音譜

ドラえもん龍雅さんドラえもん
初めましておねがいコメントありがとうございますドキドキうれしかったですきゃーいつもブログみてくれてたんですね~おねがいありがとうございます好
撮影は、初めてだったのですごく緊張したけど楽しかったですウインク洋服お気に入りです心またブログに遊びにきてくださいねキラキラ待ってます音譜

エルモタカさんエルモ
いつもほんとにありがとうございますウインクママは絶叫系が大好きなんですよ~ガーンいつも乗せられるので、なおもだいぶん大丈夫になったけど…フライングダイナソーはもう乗りませんえーん
撮影、もんちゃんといっしょだったから緊張もとけて楽しくできました口笛また撮影によんでもらえるようにがんばりますよー上げ上げ

ニコちゃんslowboatさんニコちゃん
いつもやさしいコメントありがとうございますニコニコ
キラキラキラキラキラキラ初撮影笑い泣きありがとうございます!すっごくうれしかったですきゃーslowboatさんがすごくよろこんでくれたのもすっごくうれしかったですキャッ☆やっと撮影の報告ができましたー笑い泣きお知らせできるまで待っててくださいねラブ
もんちゃんとの撮影はほんとに楽しかったですよルンルンもんちゃん、やさしくて楽しいんですLOVEきりみちゃんパネルはキディランドではなくて銀座のサンリオショップにありました(*'∀`*)vかわいかったですか口笛
明日はいよいよ撮影会ですねおねがいなおもslowboatさんに会えるの楽しみです~ラブラブ!
気をつけて来てくださいねキラキラ待ってますおんぷ

ジジクロネコさんジジ
いつも楽しいコメントありがとうございます笑い泣き笑ってます爆笑
はじめてのジョブでエンジョイできてグレイトでしょーニヤリ今日の撮影は、あの時のオーディション星クロネコさん大正解キラキラキラキラ湘南ゼミナールでした上げ上げ今日もエンジョイしてきました(*'∀`*)v
黄色いカーディガン笑たしかに多いですねきゃー
友達も着ています爆笑流行ってるのかな??なおは黄色好きなんですLOVEかわいいっていってもらえてうれしいですてへ
きりみちゃん顔だしかわいいでしょ(*'∀`*)v
枯内の顔出し看板わからなかったです泣どこにあるんですか!?おしえてくださ~いおねがい
クロネコさん!いっぱい旅行行ってるんですねびっくり沖縄なおも大好きですラブ北海道出身なんですね音符北海道のおすすめも教えてくださいキラキラクロネコさんが色々教えてくれてママがよろこんでましたきゃー次の旅行の参考にするそうですウインクまた聞くと思いますビックリ
風景もすてきだけどこれからもたくさん女の子とってくださいね口笛
明日、楽しみにしていますラブ気をつけて来てくださいねウインク

ドキドキ今日も最後までありがとうございましたドキドキ
これあげあげあげ
おいしいですよらぶ②
明日も早起きがんばります照れ

NAO