戸田ひかるですウインク

またひさしぶりの日記になってしまいましたショボーン
さいきん、ずっとおなかが痛くて毎日おくすりをのんでいて、やっとよくなりましたおねがい

今日は授業参観でしたウインク
ひかるのクラスは図工をやりましたグッ
キラキラしたものをいっぱい紙にはりましたキラキラ
楽しかったですお願い







学校が2時間目でおわったので、それからかみを切ってきましたハサミ
やっと前がみができましたリボン




まだなれないからおでこがくすぐったいですおねがい

にあうかなぁびっくり

今週も空手ばかりでしたボクシング
強くなりたいなプンプン


自撮りをしてみましたてへぺろ



いつもいいねやコメントをありがとうございますおねがい

コメントのお返しをします星
まえのお返事もいっしょにさせてください照れ


音符qqwqqw777さん音符
今日はとってもあついですね晴れ
暑いけど、学校から帰ってくる時はちゃんと長袖にしましたガーン
お家についたら顔がタコみたいに赤くなってましたタコ
空手の試合、秋のときは1位になれるように頑張りますプンプン



音符けんごさん音符
貞子さん、まだDVDとかは見たことないから怖いのがよくわからなくて、怖くなる前に貞子キティを見つけちゃったからなんとなく好きなんです爆笑
ジャージの写真試合の日の朝とったけど、かみのけがボサボサで目がはれていたので、明日の朝、ママがとってくれます爆笑
もう少しまってくださいショボーン


音符タカさんさん音符
試合に勝てて、先生とかにもほめられてとてもうれしかったです爆笑
試合着も新しくして、帯も茶色になって、やる気がたくさんだったから勝てたんだと思いますルンルン
だからやる気が減らないようにおなかがいたくてもやすまずに稽古しましたプンプン
お祝いは回転すしに行ったんですけど、おやつもなくておなかすいてたから4皿も食べちゃいましたもぐもぐ
ビックリびっくり
貞子キティのことを、さだキティってよんでたら、ママが聞きまちがえて、ひかるのお家では「さだきち」ってよばれてるんです爆笑


音符タムタムさん音符
いつも読んでくれて、コメントくれてありがとうございますウインク
コメントがあるとすごくうれしいですおねがい






戸田ひかる流れ星