こんばんはニコニコりおですジンジャーブレッドマン

きのうは、オーディションによんでもらいましたキラキラキラキラ学校がおわって行ってきました(*'∀`*)v
セリフがあってすこしむずかしかったけど、えがおでがんばってきました上げ上げ

たんとうの方、ありがとうございましたニコニコ
えらばれますように~おねがい


かえりのでんしゃでアイスクリームぺこ
がんばったあとはうまいっ照れ


オーディションは、りんかちゃんといっしょラブりんかちゃんは先におわっていたけど…りおがおわるのをまっていてくれましたLOVE
りんかちゃん、りんかちゃんママありがとうございましたハート
でっかい大野くんのドラマのパネルの前でにこ
大きすぎてぜんぶ入らなかった~汗汗

ドキドキドキドキいつもいいねとコメントありがとうございますドキドキドキドキ

ミニーコメント返しですミニー
ドラえもんタムタムさんドラえもん
ごめんなさいえーんいつもコメントをくれてるタムタムさんへのおへんじがぬけていました泣
またコメントまっています好

リラックマterraさんリラックマ
terraさんこんばんはーおねがいいつもありがとうございますおんぷさつえいは、東京おもちゃショーのかいじょうでした(*'∀`*)vりおは、ポケモンたんとうでしたキラキラまほうのミルティアのおしごではなかったんですけど、マネージャーさんがしゃしんをとってくれましたおねがいテレビのCMいつかやりたいなぁ!お知らせまっててくださいねラブ
えんぎのレッスンは楽しいですおんぷレッスンのあとの楽しみはもっと楽しいですてへぺろかたをくんでるしゃしんはりおもだいすきハート
USJで1番楽しかったのはキラキラきゃりーぱみゅぱみゅキラキラで1番こわかったのはガクリハリー・ポッターガクリでしたえーん目をあけられませんでしたチーンりおのあたまのスヌーピー気がつきましたか口笛妹のベルちゃんですウインクスヌーピーといっしょのしゃしんうれしかったですにこ
ちばけんみんの日はすばらしいです笑い泣きかながわけんは、かいこうきねんびなんですねキラキラ
やっぱりお休みになるんですか??

ニコちゃんslowboatさんニコちゃん
こんばんはウインクいつもたのしみにしていますおんぷ
さつえいは、東京おもちゃショーでしましたラブきぎょうの人がたくさんいましたびっくり
楽しかったです(*'∀`*)v
チャームは、3年生がすごく多いのでみんななかよしです口笛このまえは、みんなでごはんに行きたかったけど…にんずうがおおいから2つにわかれていきましたショボーンみんなでいけなかったのはざんねんだったけどすごくたのしかったです照れ
歯はなかなか生えてこなくてママが少ししんぱいしています泣この前、つけてもらったけどもうとれちゃいました笑また行かなきゃ汗
スヌーピーはおっきくてさわるときもちよかったですルンルンあたまのちっちゃいスヌーピーは妹のベルちゃんラブラブお気に入りですキラキラキラキラ

あひるタカさんあひる
こんばんはニコニコいつもありがとうございます(*'∀`*)v
歯は、じぶんではとりはずしできないので、オーディションとかがある前に付けてもらいにはいしゃさんに行っていますニコニコ1度付けるととれるまではそのままです好
今、もう1本前の歯がぬけそうですガーン
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンたのしかったですよ上げ上げでも…こわいものもいっぱいでした泣大きなスヌーピーのふうせんやカチューシャをいとこのお兄ちゃんがかってくれたのでうれしかったです口笛タカさんはいったことありますか??
さつえいは、とっても楽しかったですラブもっともっとよんでもらえるようにがんばらなきゃかおレッスンもがんばります星チャームの3年生はなかよしですキャハハママたちもなかよしでいつもしゃべってばかりです爆笑

今日もありがとうございましたハートハート②
RIO