こんばんはにゃなおですおんぷ

昨日キラキラキラキラキラキラ初めて撮影に呼んでいただいて行ってきました笑い泣きすごく楽しみにしていましたおんぷうまくできたかな…心配だけど汗汗カメラマンさんもスタッフさんもやさしくて、もんちゃんもいっしょだったからリラックスしてできました好
カメラマンさん、企業の担当の方、マネージャーさんありがとうございましたニコニコまた呼んでもらえるようにがんばりますかお

撮影のあとは(*'∀`*)vもんちゃんと口笛
ここからは、もんちゃんとの写真いっぱいいきますよーにこ


なぜか爆笑中爆笑
ふたりできりみちゃんラブ


ドキドキドキドキドキドキ何かをえらんでまーすドキドキドキドキドキドキ
ふしぎな粘土星これがむちゃくちゃ楽しかったー笑い泣きおねだり失敗354354354354


もんちゃんとこんなに話したのは初めてだったけど、ずっと笑いっぱなし笑い泣きずっと前から仲よしだったみたいにすっごく楽しい時間でしたキャハハ撮影会で使うものラブラブおそろいで買ってもらいましたルンルン楽しみ上げ上げ
もんちゃんWハートもんちゃんママさんWハート本当にありがとうございましたウインク撮影会でまた会えるのを楽しみにしていますラブ

キラキラコメント返しですキラキラ
ミニータムタムさんミニー
お久しぶりですラブコメントありがとうございますWハートうれしかったですおねがいレッスンこれからもがんばりますかおたくさんお仕事呼んでもらえるようにがんばりますウインク

ドラえもんタカさんドラえもん
いつもコメントありがとうございますWハートなおの花嫁姿ラブラブ!まだま~だ先ですねキャッ☆きれいだといいなぁラブユニバーサル・スタジオ・ジャパン楽しかったですキャハハフライングダイナソーは、体が下むきのまま走行する絶叫コースターで、すごく怖かったですガーンママに半分無理やり付き合わされた感じですえーんオーディションいいお知らせができるといいなぁ上げ上げ
さらなるレベルアップ目指してレッスンがんばりますにこ

ニコちゃんslowboatさんニコちゃん
こんばんはウインクイベントモリモリ1週間(*'∀`*)v楽しかったですおんぷでも、ちょっと寝不足てへ
ドレスキラキラきれいっていってくれてありがとうございますおねがいいつもほめてくれるので本当にうれしいです好今回はちょっと上品コーデでした~ピンクハート
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン初めて行きましたにゃフライングダイナソーは、本当に怖くて降りたあとは泣くのをがまんしていましたえーんバタービールはおいしかったけどすごくあまくて全部はムリでしたガクリ
オーディションキラキラ今度はえらんでもらえるといいなぁおねがいまだ結果まちです照れドキドキ汗汗
新幹線のなおニヤリ見えたんですね笑
撮影会来てくれるんですねきゃーきゃーすっごいうれしいですきゃーなおもslowboatさんに会えるの楽しみにしてますキラキラキラキラ声かけてくださいねウインク

あひるqqwqqw777さんあひる
コメントありがとうございますおねがいレッスンがんばりますよーかおオーディション今度こそ~キャハハキャハハえらんでもらえるといいなぁおねがい毎日、ドキドキして結果をまっています好

ジジクロネコさんジジ
いつもありがとうございます(*'∀`*)vUSJ楽しかったですおんぷなおもなかなか関西には行くことがなくて汗汗小さいときに行ったきりだったみたいで覚えてないです笑たしかに沖縄や北海道ですねキャッ☆北海道には、パパがいるので、また行きたいです口笛クロネコさんは、旅行はどこが1番好きですか?
オーディションは、チャームっ子いっぱいでしたウインク○○ゼミナールニヤリさぁ、どうでしょう口笛えらんでもらえるといいなぁ好
クロネコさんキラキラキラキラもちろん、撮影会きてくれますよね~ニヤリ楽しみにしていますよ~口笛
クロネコさんの本能笑笑笑
クロネコサンハコクジンナンデスネ…オモシロイデスネおんぷコレカラモタノシミニシテイマスにこ


今日も最後までありがとうございましたハート
おやすみなさいラブ
NAO