こんばんは~ゆいです爆笑

今日は「千葉県民の日」でお休みでしたキャハハ

なので~お買いもの行ってきましたルンルン

新しく出来たショッピングモールキラキラ

面白い物発見!

なんでしょう?


これはこれは。。。ラブ
ゆいの大好きなコアラのマーチピンクハート

前回のポストみたいに大きいのがたくさん爆笑



キョロちゃんも好き~ラブ



ポッキーキラキラ



ドロップまで笑い泣き

もっとあったけど、みんな大人気でなかなか写真とれずあせる

広すぎて歩きつかれて、アイス照れ


つめたーいガーン


オレンジシャーベットおいしかったもぐもぐ

お外でもあそべるところがあって、楽しい所でした口笛



お買いものにきたのに、あそびすぎ~笑い泣き





カエルコメントのお返事でーすカエル

音符タカさんさんへ音符
いつもありがとうございますおねがい
大きくうつってるといいなぁ~ラブラブ
ポストすごいですよね笑い泣き

音符タムタムさんへ音符
いつもありがとうございますウインク
ポスト大きいでしょー笑い泣き
レッスンがんばってきましたピンク音符

音符しゅうとさんへ音符
こんにちは~爆笑
いつもありがとうございますラブラブ
やっぱり!?
びっくりサイズのポストですよね~
今日のおかしも大きかった笑い泣き

音符けんごさんへ音符
コメントありがとうございますおねがい
やっぱり日曜日はお休みだったか~笑い泣き
レッスンがんばってきましたよピンク音符

音符terraさんへ音符
terraさんLOVEこんばんは~キャハハ
いつもありがとうございますおねがい
そーなんですよピンク音符
テレビは2回目です照れ
前回のドラマとは全くちがう感じでしたキョロキョロ
ちゃんと放送されるといいな~笑い泣き
ポストすごいですよね~あせる
上の口だと手をのばしてもとどかない笑い泣き
上も本当に使えるのかな?さわってみたかったけど、ぜんぜんとどかなーい笑い泣き
レッスンがんばってきましたよ~ウインク

音符kazuさんへ音符
いつもありがとうございますおねがい
今回のさつえいでね、カレーを本当に食べたんですよ照れ
ちょっと冷たかったけど…笑い泣き
ポストは本当にゆいが入れるサイズですよね~笑い泣き
今日のおかしはこんなのあったらいいなぁ~ラブ

音符のはなをしさんへ音符
いつもありがとうございます爆笑
さつえいした番組はね…
ドラマじゃなくてバラエティっていうのかな?てへぺろ
ちゃんと放送されるといいなピンク音符
ポスト大きいですよね~笑い泣き
かわいいってうれしいですにこてへ

音符さそりーザさんへ音符
いつもありがとうございますおねがい    
今度こそ見てもらえるかなー?
早めに教えられたらなてへぺろ
よくみんなが出ている番組、ろくがしておいてくださいね照れ
ポスト大きいですよねあせる
ゆいは180ありませ~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そぅそぅチョキ
そこからお手紙出しましたニヤリ
レッスンがんばってきましたルンルン
うまくできたよ~爆笑




いつもいいね!やコメントありがとうございますおねがい


星ゆいでした星