こんばんはニコニコりおです音符
ほうこくがおそくなりました汗せんしゅう、さつえいに行ってきましたラブ
すごく人がおおくてびっくりしたけどびっくりすごくたのしいさつえいでしたにこ
にいなちゃんとすずかちゃんといっしょおねがい
かんけいしゃのみなさん、マネージャーさんありがとうございました好
そして
日ようびは、久しぶりのレッスン(*'∀`*)vゆうちゃんと久しぶりに会えましたWハートにいなちゃんとりんなちゃんもいっしょにごはんをたべました口笛りんなちゃんは先にバイバイだったのでしゃしんがとれてなくてごめんなさい泣
おさんぽしながら音符
かえりました~ハート②ハート

いつもいいねおんぷとコメントおんぷうれしいですラブ

キラキラコメント返しキラキラ
あひるqqwqqw777さんあひる
いつもありがとうございますラブさいきんあついですね汗りおは、すぐに黒くなってしまうのでこれから日やけがこわいですショボーンこれからプールがはじまるのでしんぱいですえーんブログ楽しみにしてくれてうれしいですWハートこれからもよろしくおねがいしますラブ

マイメロタカさんマイメロ
いつもありがとうございますラブけっこんしきははじめてしゅっせきしましたWハートおにいちゃんすごくかっこよかったですおねがいかわいいようふくをきておしゃれしてウキウキしましたLOVE
歯は、じつは前からぬけていてかり歯をつけていますキャッ☆けっこんしきの時はちょうどはずれていましたてへユニバーサル・スタジオ・ジャパンでたくさんあそんできました(*'∀`*)v

ミッキータカさんミッキー
いつもありがとうございますニコニコおりょうりはお子さまコースでしたWハートとってもおいしくておなかいっぱいになりましたじゅる・・けっこんしきって楽しいですねおねがい

ニコちゃんslowboatさんニコちゃん
いつもありがとうございますおねがいかわいいーー!きれいーー!すごいうれしかったですにこおりょうりは、お子さまコースにしてくれていましたピンクマカロンすごくきれいでおいしかったですWハートけっこんしきは、みんながニコニコでたのしいきもちになれましたLOVELOVE
歯…はい爆笑ぬけてますきゃーだいぶん前にぬけてまだはえてくれませんショボーンいつもは、かり歯をつけていますてへぺろちょうどはずれていましたてへ
おおさかから帰って、さつえいがきまったのでまた入れましたキャハハ
ユニバーサルキラキラキラキラせいかいでーすOKいっぱいあそんできました(*'∀`*)v

リラックマterraさんリラックマ
いつもありがとうございますおねがい
いとこのおにいちゃんは、やさしくてかっこよくて大好きなので、すごくうれしかったですラブドレスすがたほめてもらえてすっごくうれしいですおんぷなおは、水色となやんでいました笑りおはすぐにピンクにきめました(*'∀`*)v
USJに行きましたールンルンたのしかったですにこでも、こわくて目があけられないものもありました泣



あしたは、ちばけんみんの日でお休みです口笛
今日は夜ふかしですキャッ☆
そろそろねまーすzzz

おやすみなさいおしまい
RIO