おはようございます晴れゆいでーす爆笑




昨日はテレビのさつえいに行ってきました~おねがいラブラブ

とーってもやさしいスタッフさんたちで楽しくさつえいできましたキラキラ

お世話になったスタッフさんピンクハート
いっしょだったお姉さんピンクハート
マネージャーさんピンクハート
ありがとうございました照れ

しっかりとゆいが写っていたらうれしいなぁルンルン

とちゅうでこーんなに!
大きいポスト発見びっくりハッ


すごいでしょ~笑い泣き



makovvコメントのお返事でーすmakovv

音符タムタムさんへ音符
いつもありがとうございますラブラブ
お化けこわいんですねあせる
大泣きしちゃったんですか~?びっくり
ゆいも小さい時だったら泣いちゃったかも笑い泣き
今はこわいけど、目がはなせないゆいですグラサン

音符けんごさんへ音符
はじめましておねがい
ありがとうございますラブラブ
けんごさんもおつかれさまでした!
あれ?今日はお休みかな?キョロキョロ

音符しゅうとさんへ音符
いつもありがとうございますラブラブ
しゅうとさんはかやこもさだこもこわいですか?チュー
でもさだこは顔見えないから大丈夫でしたよ~GOOD
とうもろこしおいしかったですもぐもぐ
今日もレッスンがんばってきまーす照れ

音符のはなをしさんへ音符
いつもありがとうございますおねがい
ゆいの顔こわそうじゃなかったですか?笑い泣き
ホタルさんは昼間はねてるんですねびっくり
知らなかった~あせる
教えてくれてありがとうございます照れ
今日もレッスンがんばってきまーす音符

音符terraさんへ音符
いつもありがとうございます爆笑
そーなんです!
このまえのレッスンの時よりもみんなニコニコで帰ってきましたウインク
さだこもこわいですか?
だって顔見えないもーんてへぺろ
そっかーびっくり
あっさだこもこわいって言わないとかわいそうなんだ!笑
さすがterraさんですねおねがい
とうもろこしは今年はじめてでした!
夏ですよね~照れ
今日のがんばってきまーすウインク

音符kazuさんへ音符
いつもありがとうございます爆笑
やっぱりkazuさんもさだこもかやこもこわいですか?あせる
かやこは目がすごーくこわかったんですよえーん
ゆいが行った時はかやこの方がこわい人が多かったです照れ

音符タカさんさんへ音符
いつもありがとうございますおねがい
そうなんです。
ゆいはさだこにとうひょうしたけど、かやこのがこわかった笑い泣き
やっぱりかやこのがならんでましたあせる
とうもろこしおいしかったでーすラブラブ


音符さそりーザさんへ音符
いつもありがとうございますおねがい
やだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さだこもかやこも美人なんて笑
たしかにかやこはみんなキレイそうでしたLOVE
しかも、うれしそうな顔って~笑い泣き
さだこは顔見えないですよ~ププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・
お手紙とどいて良かった~おねがい
上手じゃないけど、たくさん書いちゃいましたにこ音符
アイロンビーズこわれてなくて良かったですキラキラ
またさそりーザさんのために作っちゃいますキャッ☆
カリカリって!ガーン
食べないでくださーい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はこれからレッスンルンルン

がんばってきまーすウインクラブラブ






ゆいでしたぺこ