おはようございますニコニコなおですおんぷ
あっという間に1週間過ぎてしまいました354354
今日は、1週間の色々を報告ウインク写真いっぱいですキャハハ

最初はWハート
いとこのおにいちゃんの結婚式ドキドキドキドキドキドキなおもちょっとおすましコーデで好

次は(*'∀`*)v
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンおんぷ
フライングダイナソー乗ったよガーン
こわすぎてしばらく無言になっちゃった泣

そしてあひる
オーディションでじむしょに行きました上げ上げ
なかなか会えない名古屋のあみちゃんとすみれちゃんにも会えてうれしかったですきらきら!!
えらんでもらえますようにおねがい

お知らせですクラッカー今月の撮影会に参加させてもらえることになりましたキャッ☆たくさんの方とお話できたらいいなぁと思っていますハートなおにも会いに来てもらえるとうれしいですにこ

いいねとコメントいつも本当にうれしいです好ありがとうございますwハート☆

おんぷコメント返しですおんぷ

あひるタカさんあひる
いつもコメントありがとうございますキラキラ
写真も楽しくてかわいい笑顔っていってもらえてうれしいですきゃーいとこの結婚式は、楽しく過ごせました(*'∀`*)v花嫁さんもすごくかわいかったですラブラブ

ジジクロネコさんジジ
いつも楽しいコメントありがとうございますニコニココメダ人気ですよねキャッ☆なおは行くときは少し時間をずらしていってますにゃ駐車場待ちであきらめちゃったんですか!?今度はクロネコさん入れますように~口笛
背はかな~りヒントになりましたニヤリ
色黒マッチョな女性…なるほどてへぺろ参考にします笑クロネコさんおもしろすぎます爆笑

リラックマqqwqqw777さんリラックマ
コメントいつもありがとうございますキャハハうれしいですWハートこれからも、自撮りがんばりますウインクたくさん載せていくので感想楽しみに待ってます(*'∀`*)v

星彦星さん星
コメントうれしいですおねがいありがとうございますWハート彦星さんは愛知県出身なんですねきらきら!!コメダの本場ですね(*'∀`*)vなおのコメダ報告でなつかしんでもらえたらうれしいですおねがいトーストフワフワですごくおいしくてひとりで食べれちゃいました口笛彦星さんのイチオシおしえてくださいおんぷ
自撮りめっちゃ可愛いっていってくれてありがとうございますラブパンいれたかったんですよー汗汗笑顔が一番のごちそうキラキラうれしかったです好また食レポやりますねじゅる・・
楽しみにしていてくださいねウインク

ニコちゃんslowboatさんニコちゃん
いつもやさしいコメントうれしいですおねがい
ありがとうございますWハート
コメダは、会社帰りによく行くんですねおんぷ
ベリーノワールありました星食べたかったけどおなかいっぱいになっちゃってあきらめましたううslowboatさんのおすすめケーキ01次は食べたいなじゅる・・自撮り…あんこしか…ショボーンでも、slowboatさんに100点満点キラキラもらえてうれしいですにこ
カチューシャ最近お気に入りですニコ可愛いっていってもらえてうれしいですラブ
新幹線の中で食べてるのは、『むかん』っていう冷凍みかんですウインク皮をむいて冷凍しているので食べやすいんですよ上げ上げ
りおがねらってますねニヤリいつもねらわれますぼー
静岡通過のときはもちろんなおも手ふりましたよ~笑
見えましたか~爆笑大阪楽しかったです(*'∀`*)v
ではではおんぷ
レッスンに行ってきますしゃきーん

NAO(背後に…)