おでん左こんばんはおでん真ん中みすずですおでん右


きのうはひさしぶりのオーディションでした~爆笑乙女のトキメキ

すずかちゃんといっしょだったよラブラブ

オーディションおわってからこうえんですずかちゃんとたくさんあそんでたのしかったーお願い音符





オーディションよんでくれてありがとうございます照れ
歯がぐらぐらしてることを、歯がぐりとぐら!!これからつかいます爆笑爆笑爆笑


えらんでもらえますように流れ星


ヒヨココメントのおへんじですヒヨコ

さくらんぼけんごさんさくらんぼ
きょうも学校たのしかったですおねがいキラキラ


さくらんぼタカさんさんさくらんぼ
スイカのたねをたべるとおなかからスイカがはえるってききました~びっくりアセアセ
なのでいっしょうけんめいたねとりました!!
こわい~えーん


ええーΣ(Д゚;/)/
きん肉がぷるぷるする音なんですか!?
なんかかわいい~ラブラブラブ
もうサザエすてちゃったんですけど、つぎはきん肉のぷるぷる音きいてみますウインク

レッスンがんばります爆笑
ほめられるともっとたのしくなるので ほめられるようにがんばりますキラキラ

こわい話とか大すきですラブラブ
トイレの花子さんとか音符
なつはこわい話がテレビでたくさんやるのでたのしみです照れ

オーディションたのしかったです音符
あとはけっかをまちます!!


さくらんぼけんごさんさくらんぼ
けんごさん2回もコメントありがとうございますラブ
オーディションがんばりました音符
ひさしぶりできんちょうしたけどアセアセ

さくらんぼタムタムさんさくらんぼ
いつもコメントありがとうございます爆笑爆笑爆笑




おすましペガサスみすずおすましペガサス