こんばんは田熊ゆのですウインク


ゆのは昨日キャノンさんのさつえいに行ってきましたおねがい
初めてのさつえいでドキドキしちゃったけどアセアセ
チャームのみんなといっしょだったのでキラキラ
とっても楽しかったです。
キャノンさんのみなさん・マネジャーさん・チャームのみんな・お母さんたち・ありがとうございました爆笑
またニコニコよんでもらえるようにがんばりますラブラブ


にいなちゃんハートひなみちゃんハートといっしょにゆのビームチューキラキラ

星コメントのおかえし星
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートありがとうございます

タカさんさん
アドバイスありがとうございますニコニコ
体力テストは音符すこしさきなのでルンルンきんトレがんばります照れ

kazuさん
kazuさんの学校はもう体力テスト終わったんですね音符
ゆのの学校はくるくる運動会があったので!おそいのかもしれません
ゆのはスポーツテストすきですニコニコ
でもシャトルランはアセアセ
たくさん走るので疲れちゃいますねてへぺろ
プリンはチョコ味でしたもぐもぐ

タムタムさん
きんトレがんばります爆笑
ゆのはがんばって28回腹きんしたらアセアセ
ママに!!あと2回ってアセアセ言われちゃいましたガーン30回までがんばりましたキラキラ

terraさん
氷で冷たい顔に見えましたか爆笑
ゆののお腹アセアセムキムキになるかな!!
体力テストがんばりますキラキラ
運動会楽しかったですおねがい

まことさん
はじめまして爆笑田熊ゆのですキラキラ
コメントありがとうございます
うれしいですおねがい
ゆののしまったアセアセと思ったことは…
教科書を忘れちゃった時ですガーン

さそりーザさん
腹きん10000回ですか~ガーン
できないです爆笑!
プリン食べてもぐもぐ10000でもダメですチュー
さそりーザさんさつえい会の時!!
ゆののところに来てくれるんですねおねがい
ゆのビームキラキラがんばります流れ星

パンダさん
ゆのは体を動かすのすきです爆笑
でもくるくるきんトレのニヤリ
腹きん30回がげんかいですチュー
パンダさんは運動しないんですか?

しゅうとさん
お腹はすぐになおりましたニコニコ
きん肉痛にもならなかったですキラキラ
体力テストがんばりますおねがい
プリンプリンおいしかったですラブラブ

ゆのピンクハート