こんにちは~ゆいです爆笑

今日もアイスがおいしいもぐもぐ

今一番のお気に入りのパルムラブラブ


もっと食べたい…グラサン


みてみて~ラブラブ
ツムツムピノラブ

かわいい~照れ



ゆいは昨日の夜ホタルを見に行って来ましたおねがい

みなさんホタルを見たことありますか?

ゆいは初めてだったんですキラキラ



これはお友だちがとった写真キラキラ

ぽわーんぽわーんって光ってましたおねがい

まっくらでこわい道だったけど、ホタルが光ってるの見たらうれしかったです!

ふわ~っておりてきたホタルを手のひらにのせてた人もいて、ゆいもさわりたかったな~涙

歩きつかれたかお笑い泣き


なんちゃって笑い泣き


ピンク音符タカさんさんへピンク音符
いつもおうえんのコメントありがとうございますおねがい
とってもきんきょうしましたーあせる
お写真をかわいいってとってもうれしいですラブラブ

ピンク音符タムタムさんへピンク音符
いつもコメントありがとうございますお願い
さつえいがんばってきました!ウインク


ピンク音符のはなをしさんへピンク音符
いつもコメントありがとうございますラブラブ
えらいなんてーあせるでもうれしいてへぺろ
えがおかわいくとれてますか?
ありがとうございますキャッ☆てへ

ピンク音符terraさんへピンク音符
いつもコメントありがとうございますおねがい
terraさんはゆいの「こわかった」を分かってくれたんですねラブ
お母さんもマネージャーさんもはてな5!はてな5!はてな5!でした笑い泣き
スタッフのみなさんとーってもやさしいのになんでこわい?って言われたタラー
うまくせつめいできないなーって笑い泣き
かみをくるくるうずまきほっぺもピンクにおねがいかわいいっていってくれてうれしい~にこLOVE
terraさんのめいっこさん三姉妹??びっくり
すごーいキラキラいいなぁラブ
ゆいもお姉ちゃんがほしかったですてへぺろ
パンダココアラブラブもちろーんぐるぐるうずまきしましたよぺこ笑

ピンク音符kazuさんへピンク音符
いつもコメントありがとうございますラブラブ
大人ですかー?笑い泣き
ゆいはちょっとおくびょうなのかも笑
kazuさんは高校生なんですね~
いいないいなLOVE
ゆいも早く高校生になりたいなお願い
パンダココアはココアがこいーくてあせる
にがかったですショボーン
大人になれなーい笑い泣き

ピンク音符しゅうとさんへピンク音符
こんばんは~流れ星
いつもコメントありがとうございますおねがい
しゅうとさんはかき氷レモンがすきなんですねにこ
ゆいもブルーハワイのつぎにすきですぺこ
パンダココアかわいくってちゅうもんしたのに…汗
ココアたっぷりで、にがかったーえーんあせる
すこしだけのんでお母さんにあげちゃいましたううっ...
あまいと思ったのに涙

ピンク音符さそりーザさんへピンク音符
またまた楽しいコメントありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さつえいの時はポーズをとるのにいっしょうけんめいになると、顔がしんけんになっちゃって~ガーン
あぁーガーン
モデルさんてむずかしいもやもやもやもやアセアセ
お母さんが色々言うのでとちゅうとちゅうでムムム左矢印こんな顔たくさんしちゃいました笑い泣き
これもへんがおなのかな??ププッ・・・
ほっぺちゃんをお守りにしてがんばってきましたにこLOVE
パンダココア笑い泣き
もちろんぐるぐるうずまきしましたよーチュー
もったいなーいって言われながらうずまきグラサン
にがかったガクリ


ではでは~LOVE



ゆいでしたウインク