こんばんは田熊ゆのです爆笑
うぅーーアセアセ


もうすぐ学校で体力テストがありますアセアセ
今年は!!去年よりもいい記ろくが出せるようにプンプンきんトレがんばってますてへぺろ

はぁ~爆笑お腹が…痛いニヤリ

ふっきんがキラキラ終わった後にラブ
いただいたプリンプリンもぐもぐ食べましたキラキラ


大人の味でおねがいおいしかったですピンクハートピンクハート
ごちそうさまでしたもぐもぐ


ハートコメントのおかえしハート
たくさんのいいね星コメント星ありがとうございますキラキラ
たくさんのいいねにびっくりびっくりしましたルンルンありがとうございますウインク

タムタムさん
6月のさつえい会はキラキラせんぱい達をみて勉強してきたので!!がんばります爆笑

しゅうとさん
運動会のダンスはエイサーですウインク
エイサー知ってますか??
おきなわのでんとうげいのうって!!先生が言ってました爆笑
ゆのはおはやしの人数が少ないので!!たくさんたたけますキラキラ
しゅうとさんはびっくりあまりたたけないんですね!!

terraさん
お花かわいいですかラブママにかわいいキラキラ
かみがたにしてもらいましたラブラブ
運動会は負けちゃったけどアセアセみんなでおうえんしたりルンルン楽しかったです爆笑
お腹がペコペコで!!ラーメン食べながらピースしちゃいましたウインク
ゆのビームびっくり出ちゃってましたかアセアセ
さつえい会がんばりますキラキラ
後ろのクくまピンクハートダッフィー見つかっちゃいましたか爆笑

さそりーザさん
運動会のしゃしんざんねんですガーン
お腹ペコペコでラーメン食べたのでくるくる
あんなしゃしんにガーンアセアセ
さつえい会の見学楽しかったですウインク
ゆのビームハートさつえい会つかえるかな?
さそりーザさんさつえい会きてくれるんですか!?

kazuさん
短きょり走ざんねんでしたショボーン
来年はアセアセ1位めざしてがんばります
kazuさんもキラキラ体を動かすのはすきなんですね爆笑ゆのもですおねがい
少ない人数でもびっくりだいひょうはだいひょうですキラキラすごいですウインク

パンダさん
運動会もさつえい会もおねがい
とっても楽しかったですラブラブ
ゆのはまだまだくるくるがんばらないとですねてへぺろ

タカさんさん
運動会はざんねんでしたえーん
ダンスは1番練習したのでキラキラしっかりおどれてよかったです爆笑
来年はゆうしょうできるように音符音符
がんばりますウインク