こんばんは田熊ゆのですラブラブ



土曜日は運動会でしたニコニコ
運動会ではつな引きうずまきダンス音符大玉おくりキラキラ短きょり走くるくるに出ました爆笑
天気もくもりでとってもよかったのに!!けっかはガーン
つな引きは負けアセアセ大玉は引き分けアセアセ
短きょり走は5人中4位アセアセ
ゆのは白チームでしたがガーンかなりの点差をつけられ負けましたアセアセ

でもキラキラゆのダンスはおねがいしっかりおどれましたラブラブ

運動会のしゃしんがアセアセなくてごめんなさい
ママがえーとり忘れましたくるくる


日曜日はさつえい会の見学に行ってきましたおねがい
せんぱい達をたくさんみてびっくり
メモメモルンルン
たくさん勉強してきましたキラキラ
ゆのはうまくできるかな??

チャームのせんぱい星マネージャーさん星さつえい会にきていたみさなん星
ありがとうございましたニコニコ
とっても楽しい見学でしたキラキラ


見学のゆのにも!!
プレゼントをびっくりありがとうございますキラキラ
大切にいただきますウインク

星コメントのおかえし星
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートありがとうございます爆笑

タムタムさん
次のオーディションがんばりますキラキラ
タムタムさんおうえんよろしくおねがいしますおねがい
おやすみなさい流れ星

タカさんさん
早くいいほうこくができるように爆笑
オーディションがんばります音符
カルタ大会もがんばりますねウインク

けんごさん
元気いっぱい爆笑
運動会がんばりましたキラキラ
天気もくもりでチュー運動会とってもよかったですルンルン

terraさん
オーディションがんばりますねウインク
ゆのビームにあたって!!
笑ってもらえたらうれしいな~おねがい
カルタ大会もがんばりますキラキラ
ゆののまくら!!
ぬいぐるみの下にありました爆笑
まくらの周りにぬいぐるみがたくさんあるんですアセアセ

パンダさん
ゆのビームよかったですかラブ
ありがとうございますキラキラ
ゆのもほめてくれてルンルン
ありがとうございますおねがい
オーディションがんばりますねウインク

kazu2113さん
オーディションざんねんでしたえーん
kazu2113さんありがとうございますキラキラがんばります爆笑
ゆのは走るの好きなんですかアセアセとくいではないですくるくる
kazu2113さんは走るのとくいですか?
カルタ大会の代表なんてびっくりすごいですキラキラ
学校のカルタ大会はまだわからないですニコニコ

しゅうとさん
しゅうとさんの部活はびっくり60人もいるんですね!!たくさんいますね音符音符
ゆのは15人でおはやしやっています爆笑
少ないんですてへぺろ

ゆうさん
オーディションざんねんでしたえーん
でも!!がんばりますキラキラ
ゆうさんおうえんしてくださいね爆笑

さそりーザさん
ゆのビームにラブ
あたってくれたんですね爆笑はははルンルン
わらっちゃいましたてへぺろ
ゆのをほめてくれてありがとうございますウインク

わっぺんさん
はじめまして田熊ゆのですニコニコ
コメントありがとうございますキラキラ
うれしいですおねがい
オーディションあきらめずにチュー
がんばりますキラキラゆのをほめてくれてありがとうございます爆笑