こんばんはおんぷなおです(*'∀`*)v
昨日は、初めてイベントに参加しましたおねがい
たくさんの方にお会いできてすっごくうれしかったですキラキラキラキラ
イベントにきてくれたみなさんWハートなおとチェキをとってくれたみなさんWハートブログで応援してくれた方Wハート本当に本当に感謝していますラブ
ありがとうございましたアオキラきらきらアオキラきらきら
少しだけグロッケンを披露しましたおんぷまだまだヘタクソですが楽しんでもらえたならうれしいですおねがい
すっごく楽しかったですにこでも…実は…すっごく緊張して所々記憶がありません涙涙
もっとがんばらなくてはいけないと思ったこともたくさんあります汗
いっぱいがんばりますかおこれからもどうぞよろしくお願いしますハート

LOVE全員じゃないけど、帰りにみんなと撮りましたLOVE
チャームのみんなは本当にかわいくて楽しくていっしょにいる時間大好きラブラブラブラブラブラブ
あ…また1枚うしろにいますね~えー

チャームのみんなチューリップスタッフさんチューリップマネージャーさんチューリップ急きょ参加してくれたせなちゃんチューリップお疲れさまでしたニコニコありがとうございました好

キラキラコメント返しですキラキラ
あひるタカさんあひる
いつもありがとうございますウインク日焼け予防大変でしたえーんリレーも組体操もけがをしないで無事に成功してよかったですチョキ決勝係は、個人競技でゴールした子を順位のはたのところにゆうどうする係ですニコニコなおは3位担当だったので、見逃さないようにするのが大変でしたきゃー騎馬戦すっごく盛り上がりましたウシシ
80㍍走と100㍍走のちがいは…わかりませんダッシュ3年生は、少し体が小さいからきょりも短いのかなてへぺろたいそう服にあってますかおねがいうれしいですキャハハ自撮り眠たいときにとりましたてへかわいいっていってもらえてうれしいですラブ

ミニーqqwqqw777さんミニー
こんばんはニコニココメントいつもうれしいですきらきら!!
運動会楽しかったですおんぷすごく暑かったです汗今から日焼け要注意!!がんばりますプンプン

ニコちゃんslowboatさんニコちゃん
ゆうさんこんばんはウインクいつも楽しみですラブ
運動会楽しかったですおんぷ決勝係は、ゴールテープを持ったり、ゴールした子を順位のはたのところにゆうどうするのがお仕事です(*'∀`*)v順位を見逃さないようにしないといけないので大変でしたえーん
女子も騎馬戦やりますよウインクけっこう盛り上がって楽しかったです口笛なおは、騎馬の前になりましたかお
イベント来てくれてありがとうございましたWハートなおもslowboatさんに会えるの楽しみでワクワクしていましたニコどの人かなぁってずっと思っていました上げ上げなおの予想はあってるかなぁ…チェキきてくれてましたか??お話できたかなぁ??また会いにきてくださいねニコニコ
ゆうさんの新しい名前ばっちりおぼえましたよキャッ☆

では、今日もありがとうございましたハート②ハート
今日はお休みだったので、クッキー作りました(*'∀`*)v

おやすみなさいzzz
NAO