こんばんは~爆笑

今日は運動会でしたルンルン

とちゅうから暑くなってきた~晴れ



運動会あっという間に終わっちゃった~

赤組負けちゃったけど、がんばりましたウインク



そしてそして~おねがい

無事に運動会が終わったので、明日の新人おひろめイベントにさんかさせてもらいまーすキラキラキラキラ

はじめてのイベント!

すっごくドキドキキョロキョロタラー

ドキドキだけど、みなさんに会えるのは
とーっても楽しみですおねがいラブラブ

カクカク人間になってたら声かけてくださーい笑い泣き

よろしくおねがいしますてへぺろ



ルンルンコメントのお返事でーすルンルン

ピンク音符タカさんさんへピンク音符
いつもありがとうございますラブラブ
台風の目はゆいは左のはじっこでした照れ
ゆいのチームは1位になれなかったけど、楽しかったです音符
はーいにこ音符
これからもチャームのみんなとがんばりまーす!

ピンク音符のはなをしさんへピンク音符
いつもありがとうございますラブラブ
はーいパー
レッスン大切にがんばりますおねがい
ほめてくれてうれしいですキャッ☆てへ

ピンク音符タムタムさんへピンク音符
いつもありがとうございますピンクハート
本当ですかーえ゛!はてな5!
タムタムさんはないちゃう?
ゆいはなかないように、がんばりますてへぺろ

ピンク音符terraさんへピンク音符
いつもありがとうございますラブラブ
そーなんです!すっごく大きいじしんがありましたガーン
すっごくこわくて、しばらくドキドキ止まりませんでした笑い泣き
はーい爆笑
またレッスンの先生にほめられるようにがんばりますキラキラ
木のぼりはとくい??
でも、あまりやらないけど、のぼるの好きです笑い泣き
ほっぺたは長所ってうれしいですおねがい
ありがとうございますラブラブ
運動会がんばってきましたよ~照れ

ピンク音符kazu2113さんへピンク音符
いつもありがとうございますラブラブ
そーなんですウインクいい先生ですおねがいキラキラ
でもね~たくさんおしえてもらっても、ゆいがちゃんとできるようにならないと汗
かんぺきになりたーいキャッ☆
にいなちゃんとはいろいろお話ししましたよ~照れ

ピンク音符さそりーザさんへピンク音符
いつもありがとうございまーすラブラブ
わーい爆笑
さそりーザさんが、おうえんしてくれたら心強いですラブ
ゆいと、にいなちゃん...はてな5!泣
もぅーためいき小指って~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
運動会がんばりましたウインク





みなさんいつも本当にありがとうございますキャッ☆LOVE



星斉場ゆいでした星