こんばんはニコニコなおです音譜
今日は、髪の毛切ってきましたラブラブ
汗汗また、後ろに…いる汗

でも、長さはあまり変えてないよにゃ
今までは、イレブンカット✂だったけど苦笑最近、くせがでてきてまとまらなくなってきたので、ママが行っているお店に連れていってくれましたキャハハ
ツヤツヤキラキラサラサラきらきら!!でウキウキおんぷハート

次のコンクールでは、スネアドラム担当なので、帰りに新しいドラムのスティックを買いました上げ上げ練習がんばりますかお

いいねおんぷとコメントおんぷいつも楽しみにしていますおねがいありがとうございますWハート

タムタムさんへきらきら!!
いつもコメントをくれるタムタムさんからのコメントがこなくて、どうしたのかなぁ…と思っていました泣なおがコメントをお返しできてなかったことに気がつきましたえーんごめんなさい涙またコメントしてもらえたらうれしいです好

Wハートコメント返しWハート

ミニータムタムさんミニー
遅くなってごめんなさいなきがおウィンクほめてもらえてすごくうれしかったですLOVEこれからも色々な写真のせるので、感想きかせてくださいおねがい

ミッキータカさんミッキー
いつもありがとうございます(*'∀`*)v日焼け止め、目に入ったらほんとに痛いですムンクの叫び今は欠かせないので気を付けます汗
ホテルに泊まるのはワクワクして楽しいですLOVEレモンアイスおいしかったのでおすすめで~すウインクベロ出し写真自信もちますかお修学旅行、日光なんですにこクラスがとても仲良しなので、まだ来年だけどすごく楽しみですてへ
これからも『なおさんスマイルニコちゃん』お楽しみに~キャッ☆

エルモクロネコさんエルモ
コメントありがとうございます(*'∀`*)v楽しく読んでいます口笛ホテルも正解きらきら!!きらきら!!きらきら!!ですなっ・・・なんと!ほんとにうしろにいたのかと思いましたよーびっくりびっくりしました笑フムフムニヤリハンドパワーでわかったんですねニヤリハトも出してほしいなぁ爆笑Mr.マリックテレビで見たことあります照れママがマリックのテーマソング?みたいなの教えてくれました笑
ねむりねこ!!ちっちゃっ投げKISSて感じでした爆笑笑っちゃいました苦笑小さすぎて写真もイマイチえー
修学旅行はもちろん恋話でしょーじゅる・・

リラックマqqwqqw777さんリラックマ
コメントうれしいです~おねがい今日は暑かったですね汗汗GW楽しみすぎたので、今週はつらかったです354354運動会の練習も始まったので、日焼けに注意してがんばりますキャッ☆

あひるちいたろうさんあひる
コメントうれしく読んでますおねがい温泉は日光でしたよウインクたくさん自然にふれて気持ちよかったですきらきら!!ぼうしも大活やくでした口笛今回の写真は、りおも参加でした音譜今日の写真も…笑また感想聞かせてもらえるとうれしいですラブ

ニコちゃんゆうさんニコちゃん
こんばんは~ウインク今回もゆうさんから元気ゲットですラブ日光でした照れどっちか迷ったんですねニヤリ光徳温泉は戦場ヶ原の少し先なんですけど、ホテルもひとつしかないし、あまり知ってる人は少ないみたいですためいき朝はうぐいすの鳴き声も聞こえていいところでしたキラキラ
写真もいつもかわいいって言ってもらえて本当にうれしいですラブこれからも、もっとかわいいって思ってもらえるようにがんばりますにこ

明日は、久しぶりのレッスンに行ってきますおんぷ
ラブラブおやすみなさいラブラブ
NAO