きょうマネージャーさんからまえにさつえいしたのがのってたよっておしえてもらいました爆笑爆笑爆笑




https://www.homes.co.jp/mansion/b-16011100000077/
パソコンからじゃないと見れないみたいですアセアセ

いもうとが「なんでしらない人といるのー?」って言ってました笑い泣き


黒猫しっぽ5月7日のコメントのおへんじです黒猫あたま

星ちいたろうさん星
かわいくできましたーラブラブラブ
うめぼしもシャケも大すきですピンクハート
のりも大すきですラブ

星タカさんさん星
すごいスピードなんですねびっくり
あぶない~こわいですえーん

えんそくはすごくたのしかったです音符
またいきたいなー照れ

アイスもかき氷も大すきなのでことしもいっぱいたべたいなーカキ氷

ほっぺちゃんかわいいしいろんなのがあってたのしいですラブ

5/22のしん人おひろ目イベント、まだせきあまってるらしいので、よていがあいてればきてくださーい照れ

ドクター調査班はじつはせのじゅんでとなりになれたんですおねがい
そのときはひくくてラッキーでしたキラキラ



おにぎりでコメントおわってるの気になりますびっくり


星タムタムさん星
いつもありがとうございますラブ


宇宙人しっぽ5月11日のコメントのおへんじです宇宙人あたま


星タカさんさん星
わたしもようちえんのときからずっとまえから3ばん目からぬけだせませんでした笑い泣き

こんかいはじめてぬけましたよーラブラブラブ


星qqwqqw777さん星
しんちょうは4cmくらいのびましたウインク
日やけしないようにつばのひろいぼうしもかってもらいましたー照れ

星タムタムさん星
おなじだー爆笑
まえもおしえてもらったきがします爆笑




いつもいいねやコメントありがとうございますピンク薔薇
明日はレッスンだーおねがい
がんばるぞー爆笑チョキ


おすましペガサスみすずおすましペガサス