こんばんは田熊ゆのですおねがい
昨日初めてオーディションにアセアセ
行ってきました。
ちょっとくるくるきんちょうしちゃったけどてへぺろ
頑張りましたキラキラ
またよんでもらえるようにがんばります爆笑
スタッフのみなさん・マネージャーさん
ありがとうございました。

ゆのは今日学校の遠足でしたニコニコ
とってもあつくってアセアセ大変だったけどルンルン
みんなでキラキラたくさん歩いて・おべんとう食べてお弁当あそんで楽しかったです爆笑

今日は習い事のバトンもあったのでガーン
早くねますねzzz



たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハート
ありがとうございますおねがい

音符コメントのおかえし音符

ゆうさん
はじめまして田熊ゆのですウインク
コメントありがとうございますキラキラとってもうれしいですニコニコ
ゆのの笑顔ほめてくれてありがとうございますルンルンうれしいですおねがい
ズートピアのえいがピンクハートとっても楽しかったですよキラキラ

パンダさん
ツムツムもらえてラブとってもうれしかったですキラキラ
パンダさんチャームキッズのイベント音符
1年ぶりなんですね!!
ゆのはイベント楽しみですおねがい

タムタムさん
ズートピアとっても楽しかったです爆笑
ツムツムハートかわいいです照れ

terraさん
ズートピア人気なんですねハート
ツムツムとってもうれしかったですラブ
ゆののポーズおねがいいいですか!?
うれしいですキラキラ
あんこはキラキラこしあんの方がすきですお願い

タカさんさん
コメントわかりにくかったですねアセアセ
すみませんてへぺろ
えいが楽しかったです音符
ズートピアのツムツムとってもうれしいですおねがい

kazu2113さん
ズートピアとっても楽しかったですおねがい
ツムツムふえましたラブラブ
ツムツムアセアセ何しゅるいあるかショボーン
わからないですアセアセたくさんたくさんありますガーン
ゆののすきなアイスはウインクまっちゃアイスですハートハート

さそりーザさん
ハートピンクハートわかりますか爆笑
うれしいですおねがい
ハートの形にするの!!むずかしかったですチュー
ツムツムがうれしくってハートにしてみましたキラキラ

ダルタニャンさん
はじめまして田熊ゆのです爆笑
コメントありがとうございますキラキラ
とってもうれしいですウインク
ゆのをほめてくれてラブありがとうございますルンルンうれしいですキラキラ