こんにちは爆笑田熊ゆのですキラキラ
ゴールデンウィークのさい後の日に!!
虫に目をさされちゃったみたいでガーン
かゆくてくるくるかゆくてアセアセ
目の上も赤くなっちゃいましたえーん
少しよくなったのでよかったです。

じいちゃんとばあちゃんの家でラブラブ
バーベキューをみんなでしました。

ゆのもキラキラおてつだいしました爆笑

ママのお友だちの赤ちゃんもラブあそびに来てくれました音符
とってもかわいかった照れ
ゆのがあそんであげるとピンクハートにこにこ爆笑
笑ってくれておねがいうれしかったなラブラブ

星コメントのおかえし星
たくさんのいいねハート
コメントハートありがとうございますお願い

タカさんさんルンルン
公園とっても楽しかったですウインク
ゆのには妹が2人いますキラキラ
7さいの2つ下の妹と3さいの6つ下の妹ですルンルン
しゃりぞうはキラキラおせんべいですもぐもぐ
お米の形をしていてかわいいですよおねがい

タムタムさんルンルン
タムタムさんは!!
にいがたにすんでいるんですね爆笑
おせんべいハートいつも食べてますもぐもぐ

さそりーザさんルンルン
おなべのたいこの音は!!
少しずつちがう音でした口笛カンカンルンルン
ゆのが前を見てうんてんしてなかったらガーン
ぶつかっちゃいました爆笑
木のブランコはアセアセ
こぐたびに木のえだもゆれてたのでアセアセ
おれなくてよかったですウインク
ゆのをほめてくれてありがとうございますキラキラ

kazu2113さんルンルン
ゴーカートで!!ちゃんと前を見てなかったらくるくるあっちこっちガーンぶつかっちゃいましたアセアセ
でもキラキラとっても楽しかったです爆笑
しゃりぞうおすすめですラブ

パンダさんルンルン
木のブランコ楽しかったですウインク
ゴーカートもすごく楽しかったなキラキラ
また行きたいですおねがい
しゃりぞうラブラブ食べてみてくださいもぐもぐ

terraさんルンルン
青いのはドラム缶のたいこです音符
すてきな音でしたよピンクハート
ゆのはすぐにくるくるまっくろにショボーンなってしまうので!!ぼうしと長そでをきるようにしてます爆笑
ねぎらいのあじ!!
パパはふつうに食べてました笑い泣き