こんばんはニコニコなおです(*'∀`*)v
身体測定がありましたキラキラ1年で身長が8㎝伸びていました上げ上げ上げ上げ上げ上げやったー爆笑


今日は、夕方病院に行ったあとに口笛
ママにいろいろ写真撮ってもらったよウインク









写真いろいろでした~キャッ☆
笑いすぎてこれ↓

転けた~キャハハ
あと…なおにとってうれしいお話キラキラキラキラ
日曜日の撮影会を見学させてもらえることになりましたラブうれしいっラブしっかり見学して早く撮影会に呼んでもらえるようにがんばります好楽しみだなぁWハート

いつも、いいねとやさしいコメントありがとうございますニコニコなおの元気のもとになっていますラブ
あひるコメント返しですあひる
ミッキータムタムさんミッキー
いつもありがとうございますキラキラ熊本のおうえんうれしかったです好1日でも早く熊本のみんなが安心してくらせるようになるといいなぁと思いますううっ...

リラックマひろとさんリラックマ
初めてのコメントありがとうございますキラキラすごくうれしかったですキャハハマンションの写真がお友達から送られてきたのを見た時は本当にびっくりして心配になりましたえーん避難しているお友達も多くて被害が大きくなって悲しいですううっ...早く安心して過ごせるようになってほしいです泣
めちゃくちゃかわいいって言ってもらってうれしいですキラキラありがとうございますニコまたコメント待ってますウインク

ミニータカさんミニー
いつもうれしいですおねがいありがとうございますキラキラ地震すごかったみたいです汗汗お友達は夜になるとこわくなるみたいで心配ですショボーン
マンションを見た時には本当にびっくりしましたガーンでも、みんな無事でマンションも大丈夫らしいので安心しましたニコニコ1日でも早くもとの生活に戻れるといいなぁと思います照れ
自撮りほめてもらえてうれしいですラブ

ニコちゃんクロネコさんニコちゃん
初めてコメントありがとうございますおねがいとってもうれしかったですおねがい
地震は本当になおにとって身近なところだったのでびっくりしましたガーンまさか、住んでいたマンションが…びっくりです汗汗
クロネコさんが教えてくれたあとに『エキスパンションジョイント』テレビでも見ましたニコニコマンションを守ってくれたんですよねニコニコ安心しましたおねがいクロネコさん、物知りですねおねがい沢山の大好きな場所やお友達が被害を受けて悲しいですえーん復興応援しますウインク
またコメント待っています好

チップとデール チップゆうさんチップとデール チップ
いつも本当にありがとうございますラブ楽しく読んでいますおんぷマンション見た時にはびっくりしてショックでしたえーんでも、地震から守るために割れてたもので、これからも住めるときいて安心しましたニコニコ
早く熊本に元気になってほしいですキラキラ
今回も自撮り、かわいいって言ってくれてありがとうございますおねがいめちゃくちゃうれしいですラブこれからも感想聞かせてくださいねウインク

今日も最後までありがとうございました好
おやすみなさいにゃ


ハートハート②なおでしたハートハート②