なおですニコニコこんばんはキラキラ
熊本の地震びっくりしましたショボーン
まだまだ余震が続いていて心配ですえーん


実は…なおは…
生まれて7才まで熊本に住んでいましたきらきら
そして…

ニュースで見た人もいるかな…
渡り廊下が割れたマンション汗ここに住んでいましたううっ...
今もお友達が住んでいます涙たくさんの思い出があります涙熊本城も遠足やお花見で何回も行きましたショボーン

大好きな熊本が1日でも早く今までの生活に戻りますように好
みんなが元気になりますように好
がんばれ!!熊本!!

前回のブログにたくさんのキラキラいいねキラキラ驚きましたびっくりすごく嬉しかったですおねがい本当にありがとうございますラブこれからも頑張りますにゃ

あひるコメント返しですあひる
ミニータカさんミニー
いつもありがとうございますニコニコお花見寒くて残念でしたねガクリなおが行った日も寒かったですううっ...ポカポカの日にお花見したかったけどきれいだったからよかったですウインク
せんぱいチャームっ子のみんなは本当に優しいので楽しいですラブ切磋琢磨して上手になれるように頑張ります照れ

リラックマタムタムさんリラックマ
いつもありがとうございます口笛
レッスンこれからも頑張りますウインク応援よろしくお願いしますキャハハ

マイメロゆうさんマイメロ
こんばんはニコニコいつもコメント楽しみにしていすおんぷいろはちゃんもゆなちゃんもすごくかわいくてあこがれですキラキラキラキラ
この日は早く帰らなきゃいけなかったから寄り道できなくてえーん演技レッスンの成果でてるといいな~かおちはやふる(*'∀`*)vおもしろかったですよねきゃードキドキして見ちゃいましたキャハハ下の句も楽しみですね上げ上げゆうさんも、桜🌸楽しめてよかったですキャッ☆新5年生きらきら!!きらきら!!頑張りますGOOD


今日も最後までありがとうございましたきらきら!!

今日は全部自撮りでラブなおでしたぺこ
おやすみなさい好