こんばんはウインク今日は久しぶりのレッスンでしたおんぷレッスン楽しいキャハハ
もっともっとがんばるよー(*'∀`*)v


レッスン終わって、すずかちゃんともなちゃんとラブ


もなちゃんとお昼ごはんたべてラブ


デザートWハートなぜかびっくり顔溜め息溜め息溜め息


えきまでいっしょに帰りました口笛
おともだちと少しずつなかよくなれてきましたWハートうれしいなにこ
もなちゃん、もなちゃんママさんありがとうラブ

いつもりおのブログ読んでもらえてうれしいですラブありがとうございますおねがいたくさん書けるようにがんばりますかお

きらきら!!コメント返しですきらきら!!
リラックマタムタムさんリラックマ
いつもありがとうございますウインクくまさんキラキラブラウンっていう名前ですニコニコてんじょうギリギリでしたびっくり初めてのおしごとうれしかったですキャハハ

ミニーterraさんミニー
こんばんは~ウインクコリラックマ大好きなんですラブせんちゃくのけっかは…またお知らせしますニヤリチーズスティック本当にのびるので食べてみてくださいじゅる・・マンゴーのは『アイスモンスター』のかき氷です🍧フワフワですよ(*'∀`*)v
これからもたくさんオーディション受けられるようにがんばりますかお初めてのおしごとのはっぴょう楽しみにしていてくださいね好りおも早くお知らせしたいなおんぷおねえさんはとてもかわいくてやさしかったですWハートハートのつりかわはピンクでかわいくておねがい手はとどきませんでしたえーん日記もっと書けるようにがんばりまーすウインク

ミッキー有田&7号車まゆぽん←もかちゃん命名!!レインボーキャンデーガール/Hey!Sey!JUMP:さんミッキー
ありがとうございますおねがいまたコメント楽しみにまってまーす口笛

ドラえもんタカさんドラえもん
いつもコメントうれしいですニコニコクラス代表は朝言われてびっくりしたけど大好きな先生だったのでお花わたせてうれしかったですラブ原宿のかき氷は、フワフワですよじゅる・・
はつおしごと楽しかったし、うれしかったですおねがい2つさつえいは、りおもびっくりしましたびっくり早くお知らせしたいな(*'∀`*)vハートのつりかわに気がついた時はうれしかったですラブりおもはじめて見ましたきゃー
これからももっとがんばりますかお

マイメロqqwqqw777さんマイメロ
コメントありがとうございますおねがいはじめてのコメントじゃないですよ~口笛またコメントまってまーす爆笑はつおしごとがんばりましたニコニコすごくきんちょうしてしまいました汗汗でも楽しかったです照れこれからたくさんおしごとよんでもらえるようにがんばります上げ上げ
りおは4月から3年生になりましたキラキラ

ニコちゃんゆうさんニコちゃん
こんばんはおねがいいつもコメント元気もらえますラブげんていコリラックマコリラックマお楽しみにニヤリ
チーズスティックはロッテリアです照れアイスモンスターもおいしかったので、ゆうさんも食べてみてくださいじゅる・・オーディションこれからもがんばりますかお
はじめてのおしごとがんばりましたニコニコ楽しかったですWハート早くお知らせしたいなおんぷまっててくださいね好ハートのつりかわを見たときは、りおもワクワクしましたラブりおにもゆうさんにもいいことあるといいなぁラブ

ミスバニーみっちゃんさんミスバニー
がんばったよウインク楽しみにまっててね(*'∀`*)v
これからもがんばりまーすにこ

エルモちいたろうさんエルモ
はじめてのコメントありがとうございますおねがいとってもうれしかったですキラキラはじめてのおしごとはドキドキだったけど、うれしくて楽しかったですおんぷいろいろなおしごとができるようにがんばりたいですかおおうえんよろしくおねがいしますあひる


明日から1週間始まります照れがんばりますにゃ
おやすみなさい好

RIO