こんばんは~ウインクなおです爆笑
凄く久しぶりになってしまいましたえーんあっという間に2週間たっていましたガーン
なので2週間の間にあった事を書きますねてへぺろ
まず.....にこ

待ちに待ったラブ映画「ちはやふる」照れ
見てきました~照れ凄く面白かった~ラブ下の句も楽しみラブ
次は......にひひ
「上野動物園」初めて行きましたパンダパンダパンダ可愛いラブ
「カメ」おっきいびっくり
上野公園の桜もきれいだったよ~おねがい
満開え゛!すごい人でびっくりびっくり

今日は、もうひとつ見たかった映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』を見て串揚げ屋さんへ口笛

美味しかった~ラブラブ!

お腹いっぱい照れ

定員さんにチョコレートで、メッセージを残してみました口笛喜んでもらえたらいいなキラキラ

いつも、沢山のラブラブいいねラブラブとコメントありがとうございますおねがいがんばる力になってますWハート

チューリップピンクコメント返しですチューリップオレンジ
チューリップ赤タムタムさんチューリップ紫
いつもコメントありがとうございますラブ
どれも凄く美味しかったです照れ

チューリップ黄タカさんチューリップピンク
凄いですか!?ありがとうございます照れ
なおも、メロンパンとアイス好きですおねがい
オーディション残念でしたえーん
いつか、オーディションでお仕事決められるようにレッスン頑張りますプンプン
応援よろしくお願いしますウインク
原宿大好きですラブわたあめもアイスも凄くお腹いっぱいになりましたチュー
お腹壊しませんでした~キャハハ
友達と、近いうちにまた会えると良いなぁ好

チューリップオレンジ有岡&7号車まゆぽん←もかちゃん命名‼さ
チューリップ黄
コメントありがとうございますニコニコ
お家は、東京じゃないんですねにこ
どこに、住んでるんですか??
黒崎くん見てきましたよ~照れ
面白くて、キュンキュンしました~ラブラブ!
また、感想聞かせてくださいねウインク

チューリップ黄ゆうさんチューリップ紫
こんばんはー爆笑
原宿凄く楽しかったですおねがい
それに、全部美味しくて照れ絶対食べてみてください照れアイスモンスターはフワフワなんですけど意外とボリュームあって汗汗全部食べきれなかったですためいき
LINEストアです!!可愛いですか!?メガネも似合ってますか!?ゆうさん、いつもかわいいってほめてくれてうれしいです照れ
自撮りも、初めてアプリを使って撮ってみたんですにひひ
メロンパンアイス食べましたかはてなマークはてなマーク美味しいですよね照れ
オーディションこれからも沢山受けて頑張るので応援よろしくお願いしますウインク

チューリップ赤ぱすりんさんチューリップピンク
コメントありがとうございますウインク
なおはジャニーズの中では、嵐が好きです!!
ぱすりんさんは、好きなジャニーズはいますか?
これからも、応援よろしくお願いしますニコニコ

チューリップ赤みっちゃんさんチューリップ黄
原宿沢山楽しんで来ました~爆笑
また、東京来てくださいねウインク
沢山案内します!!


今日も、最後まで読んでくださってありがとうございましたおねがい
ミニーなおでした~ミッキー