こんばんは~ゆいですウインク

いつもいいねやコメントありがとうございますおねがい
とってもうれしいですラブラブ

土日にさくら祭り行ってきました桜

土曜日はすっごくさむかった~汗汗

さくらを見る前にわたあめ発見!!

しかもブルーハワイのわたあめ爆笑


さくらもたくさん!
でも、つぼみもまだありましたびっくり



さくらのトンネルキラキラキラキラ



今日の雨で少しちっちゃったかなー?ショボーン


ちょっとかわいいチョコバナナバナナ



お気に入りのさつまいもスティックじゅる・・



まんぞく~キャハハ上げ上げ


日曜日はお友だちと照れ

はじめてのしゃてきルンルン



ラムネがとれましたにこ


そして、くじ引きではじめてのスライムえ゛!

ハズレたけど、うれしかった笑い泣き



みなさんはスライムって知ってますか?

ゆいははじめて知りましたびっくり



みんなで色ちがいのスライム爆笑

ゆいのは何色でしょう?照れ

気持ちよくて一日中さわってました笑い泣き



明日から新学期がはじまります!!

クラス替えドキドキキャッ☆ハート

3年生になってもがんばりまーすルンルン





音符コメントのおへんじでーす音符


桜タムタムさんへ
いつもありがとうございますおねがい
そーなんですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
たくさん食べました~笑い泣き
おいしかったですグッ


桜有岡&7号車 まゆぽん←もかちゃん命名‼さんへ

こんばんわっほーいキャハハ
いつもありがとうございますラブラブ
ですよね~笑い泣き
Hey!Say!JUMPが一番好きなんですねウインク
中でもだれが好きですか?
こんどさがしてみますニコニコ


桜タカさんへ
いつもありがとうございますウインク
さくらたくさんさいてきましたね~桜桜
ゆいは明日から学校なので、今年は間に合いそうですキャハハ
タカさんもぜひわたあめたべてくださーい!
わたあめでおなかいっぱいにするには何本食べたらいいんだろうはてな5!はてな5!笑い泣き
ポテトもおいしいですよねチュー
ゆいのいちばんすきな食べ物ですにこラブラブ


桜terraさんへ
いつもありがとうございますラブラブ
この前のブログの時は少しだったのが、あっという間にまんかいになってきましたびっくり
原宿はとかいですよねー笑い泣き
ゆいは「もんげー!びっくりハッ」ってかんじでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっぱりterraさんもわたあめ気になってたんですね~爆笑
水色がソーダでピンクはグレープあじでしたOK
写真でよろこんでもらえてよかった~にこてへ
またお出かけしたら写真たくさんとってきますねウインク


桜kazu2113さんへ
いつもありがとうございますおねがい
原宿ってあまり男の人は行かないですよね~
お兄ちゃんをさそってもいやがりますアセアセ
kazu2113さんもポテトすきなんですね
ゆいといっしょラブ
ポテりこはカルビーのお店だけなのかな?
あげたてが食べられるんですよチュー
ポテト好きにはたまりませんOK
ぜひいつか、食べてみてくださいねウインク


桜さそりーザさんへ
いつもありがとうございまーすラブ
ついにデビューしちゃいました笑い泣き
春休みだからか、スッゴい人でしたガーン
だからお目当てのお店に入れなくてショボーン
つぎは行きたいなーラブラブ
ゆいのほっぺかわいいですかーキャハハてへ
さそりーザさんはおもしろい顔が好きですか?
さそりーザさんのためにおもしろい顔考えときます照れ
えーっ?白目ーー?ガーン
ちがうもん。ちがうはず。。
たぶん。。。笑い泣き
さそりーザさんによろこんでもらえたみたいだからいいでーす笑





今日もさいごまで、ありがとうございましたルンルン


ゆいでしたにこ