こんばんは。

ひさしぶりの日記になってしまってごめんなさい

しんたいそうの発表会、楽しくがんばれました~
その写真はこんどのせますね

昨日はオーディションに行ってきました。
お世話になった方々、マネージャーさんありがとうございました
みんなチャームのお姉さんや、お友だちだったから楽しかった~
ルミちゃん、たくさんあそんでくれてありがとう
だ~いすき

{FCE777FB-7D9E-4F2F-860E-422895DCE002}
おみやげでいただいた、ミミクリーペットちゃんがかわいくて、きょうも一しょにおでかけしました。
みんなの人気者でした
{A13A44E3-8031-4628-A267-D7DCFBA5C90E}
今日はお友だちと桜まつりに行きました。
{853A2458-2C70-4ECA-8E4F-4A887CDCCDAB}
風せんももらえました。
やきそばとか食べて…

{2BB5ABCC-D3E6-401B-9651-A6261ED96DEC}
その後は、こうえんに行きました

{E0CC68D4-B561-4A5D-AE39-2413BC5C552C}
サクラがきれいでした

{8BDE5415-068A-4ECF-8BB7-FF9C804C2F36}
夜ごはんはみんなで、ちゅうかやさんに行きました。
いっぱい食べて、ずっとお友だちと一しょで楽しい1日でした
{A0F6C52B-A716-461B-8231-45622D10DFE0}
これは木曜日のお花見。
お天気がよくて、サクラが一気にまんかいになってキレイでした

{4E43DF5D-3CC3-4101-8A4E-2A19D8E6C46F}
これは金曜日。
お習字の帰り道、近所のサクラがキレイでした

これからおふろに入らないといけないので、コメントのおへんじはごめんなさい。

いつもいいねや、やさしいコメントありがとうございます