こんばんは!久しぶりです!さゆりでーす♪

今日まで色々なことがありました!

まず今日は宣材撮影がありました。  先輩の流川ゆうりさんは

みんなのお手本としてかっこよかったです。

私も他の新人さんのお手本になれるように頑張ってきました(*^_^*)

カメラマンさんやマネージャーさんスタッフさんチャームのお友達の皆さん

ありがとうございました☆




先輩の星れいらさん☆お写真をとってくれてありがとうございました!

~文を変えて~


私川那さゆりは先月小学校を卒業しました。

あっという間の六年間色々な思い出がありました。

卒業式はとても感動して泣いてしまいました。(´・ω・`)

中学校に行っても小学校の学びを活かして頑張っていきたいと思います♪




いとことも写真を撮りました。

ありがとう小学校!

~最後に~

♪あかりちゃん♪

今まで仲良くしてくれてありがとうございました☆

夢に向かって頑張るあかりちゃんをいつまでも

応援しています!  頑張ってください!ファイト~!一発~!

さゆりでした☆