こんばんはぁ
ことみんです。

みんな日記を読んでいたら…

チャームお友達さん、オーディションやお仕事の人がいっぱぃだぁ!!

みなさま おつかれさまです。

わたしゎ、中学生になってからお仕事が。。ショボーン

心静もお仕事したぃなぁーー♪

ぜひぜひお話をください(^^)


今日は、ほんとになんにもないオフ日ですぅ。

おじいちゃんと おでかけしたんだよ~

一緒にランチして、熱帯魚を買ってうお座 とっても楽しかったですキラキラ

明日は、たぶん おばあちゃんちに行ってきます。

もし行けたら、新しくおばあちゃんのおうちにきた セキセイインコ黄 と遊ぶんだょ。

手のりのインコなんだって。

見たいなぁ~(^^)

{F4553DC0-09B1-491F-AC31-58FD75C7104A}

コメントのお返事です。

絶対に1回は行ったらいいって思うお城は、犬山城

心静がまた行ってみたいお城は、備中松山城と姫路城

本丸御殿を造っている途中の名古屋城もいきたい!

行ってみたいお城は…たくさんありすぎで~
どこがいぃかなぁ?

やっぱり100名城の行ってないとこ全部かな~~

でゎでゎ、おっやすみナサィお月様


木村心静.・°*