こんばんは流れ星

お花見にいってきました桜




ひっこすまえにいっていた ようちえんのともだちといきましたお願い

ひさしぶりにあえてとてもたのしかったです爆笑キラキラ




またみんなとあそびたいなおねがい



コアラコメントのおへんじですコアラ


星ちいたろうさん星
ギターおおきかったですびっくり
いろんなことやってみたいです爆笑
まずはギターがんばりますラブ

星タムタムさん星
つぎはかっこよくギターをひけるようになりたいですお願い

そんなに大きくなれますかね!?
ママには140cmだいでとまるんじゃないかなっていわれてます…えーん


星有岡&7号車 まゆぽん←もかちゃん命名!!さん星
こんばんわっほいほい爆笑

ギターはパパがやっているのでおしえてもらってます爆笑
リコーダーはまだやってませんびっくり
むずかしそうですうずまき
じゅぎょうえらべるんですか!?
いいな~ピンクハート

さくらしめじってはじめてききました!!
さっそくきいてみます音符


星qqwqqw777さん星
こんばんは~爆笑
せっかくのお花見なのにちょっとさむかったです笑い泣き
たいちょうとケガにはとくにきをつけますウインク


星タカさんさん星
なるほど!!
もしかしてもしかするとなおるかもしれないんですねキラキラ

2年生になってはじめてのおしごとですラブ
うれしいピンクハート
これからもたくさんおしごとできるようにがんばりますおねがい

ギターもかっこよくひけるようにがんばります!!
じぶんようのギターかってもらえるようにれんしゅうしますマカロン





猫みすず猫