おひさしぶりです爆笑

はる休みとつにゅうですラブラブ






じつは、しゅうぎょうしきでれませんでしたショボーン

インフルエンザBがたになってました…えーん
Aがたもかかったので、ことし2かいもインフルエンザになりましたガーン

おいしゃさんとはなして、らいねんからよぼうせっしゅができるかテストしてもらいます!!


インフルエンザでおそとにでれないあいだは、にんぎょうとかであそんでました照れ



かぜにならないように、しっかりたいちょうかんりします!




花束コメントのおへんじです花束


星タカさん星
ことしから花ふんしょうになりましたえーん
目がかゆいですガーン
タカさんもおなじなんですねびっくり
マスクと目くすりずっともってます!!

レッスンたのしかったです爆笑がんばりました筋肉
つぎのレッスンももっとほめられるようにれんしゅうたくさんします爆笑

なかいいですラブラブ
レッスンの日、みんなとあえるのが一ばんのたのしみですおねがい

しんちょうは学校でまえから2ばん目なんですびっくり
ママがしんちょうたかいからたかくなるといいなーくるくる



星qqwqqw777さん星
こんばんは爆笑
きょうはおひるあたたかったですねラブラブ
花ふんしょうなおってほしいですえーん
はなもムズムズしますもやもや
レッスンたのしくがんばります爆笑
ありがとうございますおねがい


星タムタムさん星
レッスンたのしかったですラブ
タムタムさんしんちょうのびるためになにかしましたか??


星有岡&7号車 まゆぽん←もかちゃん命名!!さん星

こんばんわっほーいですチュー

しんちょうほしいですね笑い泣き
わたしは116cmです…えーん
いっしょにしんちょうのばしましょーおねがい

いろんなどうがみたいですキラキラ
もっとみれたらいいですねおねがい




猫みすず猫