こんにちは~ゆいですウインク

今日から春休みでーす爆笑

昨日の修了式ではゆいが学年を代表して、修了証もらいにいきました!

全校生徒の前でカチンコチンガーンのカクカク人間でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




リボンつけたままもらってきました~

うれしい~チュー

しかも、さつえいでお休みしなかったら、かいきんしょうでした!びっくり

1年間元気にすごせたってことですよねルンルン


3年生になるとクラスがえ~

2年間楽しいクラスでした爆笑

先生が変わるのは、ちょっとさみしいけど、またたくさんお友だちつくりますラブラブ


春休みはなにをしてあそぼうかな~音符

キラリーングラサンキラキラ



へんなかお~笑い泣き笑い泣き


今日はさっそくおかいものに行ってきまーす照れ


みなさんおしごとがんばってくださいねウインク




コメントのおへんじでーすラブラブ



ルンルンタカさんへ
いつもありがとうごさいますおねがい
タカさん大丈夫ですか?ガーン
花粉症ひどいんですねあせる
ゆいは今年初めて花粉症になり、お薬もらってきたらとってもラクになりましたニコニコ
タカさんにも合うお薬あるといいのになぁえーん
応援ありがとうございますラブラブ
よろしくおねがいしますおねがい

ルンルンこんちゃんさんへ
こんちゃんラブラブはじめまして爆笑
コメントうれしいです
こちらこそよろしくお願いしまーすおねがい
またコメントまってますねチュー

ルンルンタムタムさんへ
いつもありがとうごさいますラブラブ
みんなかわいいですよね~ラブ
ゆいもステキなお姉さんになりたいですウインク

ルンルン有岡&7号車 まゆぽん←もかちゃん命名‼さんへ
こんばんわっほーい爆笑
まゆぽんさんは宮城県なんですねびっくり
えーっ!超特急見られないのかな~ショボーン
じゃあゆいが見ておきますてへぺろ

ルンルンさそりーザさんへ
本当にいろはちゃんステキでしたラブ
ゆいの服、大きすぎでしたね笑い泣き
さそりーザさんにコメントもらえるのすごくうれしいですおねがい
でも、いそがしいのにムリしないでくださいねあせる
たまーにでもだいじょうぶですチュー
スタンプだけでも、見てくれてる~ってうれしいですからおねがい
おうえんしてくれるのがとってもうれしくてラブラブがんばります爆笑

ルンルンterraさんへ
いつもありがとうごさいますラブラブ
みんな楽しくてえがおですよね照れ
なのにゆいのポーズへんですよね~笑い泣き
ようふくがいつものサイズなのに大きかったガーン
そでがながーい笑い泣き
つぎのレッスンまでまちどおしいですおねがい

ルンルンKazu2113さんへ
ありがとうごさいますおねがい
そーなんですよ!
同じ小学生でもレッスンがお姉さんチームとは別なので入ったばかりのゆいはなかなかお姉さんたちに会えないんですあせる
もっと会ってみたいお姉さんたくさんですラブラブ
みんなでご飯はとっても楽しいです爆笑


いつもいいねやたくさんのコメントありがとうございますおねがい


桜ゆいでしたウインク